tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

感謝申し上げます。  ③




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、感謝申し上げます。



今日も、読者様、皆様にお礼を申し上げたくて、投稿しました。



此の1週間のアクセス数が、ほぼ毎日4,000名以上の方にご覧頂いて居るという事実に、涙が出て来る程、嬉しく思って居ます。


此れも、一重にamiの『tukatuku-inoti』をご覧下さっています読者様、皆様のお陰と感謝して居ます。


ここ最近1週間のアクセス延べ数(3月7日17:24現在)


*2月28日…4,452名


*3月1日…4,508名


*3月2日…4,310名


*3月3日…5,774名


*3月4日…4,050名


*3月5日…3,860名


*3月6日…3,880名


の皆様にご覧頂いて居る事実に、感謝申し上げます。


凄く嬉しいです。


また、これからも精進していく次第で有ります。



また、amiの二次小説の『人気記事』欄の投稿にも有ります様に、現在、投稿中の『今のは、何…⁉【飲み過ぎた後は】…<総優>』が、①・②・③と、沢山の読者様、皆様にご覧頂いて居る事実に、吃驚して言います。


amiの二次小説の中で、<総優>も、認知して頂いて居るのだと、実感しております。


感謝申し上げます。



因みに、①…938名・②…795名・③…727名のアクセス延べ数(3月7日17:35現在)の皆様にご覧頂いて居ます。


本当に、有難う御座います。


これからも、この気持ちを忘れず、精進する所存です。


これからも、宜しくお願いします。




まだまだ、朝夕は、気温が下がり、油断すると、風邪を引き易いかと思います。


皆様、ご自愛下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する