tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

忘れていた気持ち…<つかつく>  14.




<つくしside>


私は、司に追い込まれた状態で、必死に、“何か喋らなきゃ‼”と、頭をフル回転させていた。


で、出た言葉が関西弁ベタ過ぎた。


嫌やわ~、司君‼
 少し、冷静に…なぁ~。」
「………」


それでも、何も言わず、尚も、私を追い込もうとする司…。


もう、究極の言葉を出した。


あかんてぇ~‼
 嫌や~。
 近寄らんといてぇ‼」


笑顔で言ってみた。


何故か、デレっと成った司…だった。


もう、一声か…な?


「やっぱり、司も男の子やな‼ 
 関西弁に弱いんやなぁ?」


司が、私を抱き締めて来て、私の耳元で、囁き出した。


「つくし…?
 今日のつくし…?
 エロ過ぎ…‼
 ぜってぇ、F3の前では、こんなつくしを見せるなよ?
 良いな、つくし…?」


司は、“鼻の下が伸びているんじゃないか?”と、いう位、デレっとしていた。


だから、態と、司を苛めて遣った。


ええやん
 私の関西弁、聞いてもらいたかったなぁ~⁉」
「………」


司は、何も、答えなかった。


それ処か?
司の額のこめかみに、青筋が3本、浮かび上がった。


久し振りに見たかも…⁉
拝みたくなった。


で、次に、司は、縋る様な顔付きに成って、私に懇願して来た。


「頼むから、俺を苛めるな?
 お前が、あいつ等 F3に、こんなつくしを見せられたら…?
 俺、生きては行けねぇぞ‼
 頼むから、こんなつくしを、俺以外、誰にも見せねぇでくれ‼」


だから、これ以上、司を苛めないで於いた。


「ええよ。
 司が、可哀想やから、止めとくなぁ‼」
「………」


司は、ほっとしている様子だった。


私からしたら、司の方が、余っ程、可愛いと思いますが…?



<司side>


こいつは、分かってて、俺を苛めてるのは感じていた。


だが、俺は、こいつに懇願しねぇ訳には行かなかった。


何故なら、言って於かねぇと、遣り兼ねねぇからだ‼


でも…よ?


俺は、今日、発見した。
こいつの関西弁は、妙に色っぽい事を…?


やべぇ~わ。


ほんと、俺の身が持たねぇよ‼


で、俺は、思わず、つくしの唇を俺の唇で塞いでいた。


で、こいつは、俺とのkissだけで、身体の力が抜けた様に成り、俺に身を任せて来た。


此れを合図に、俺は、こいつを抱き上げて、バスルームに連れて行った。


其処で、こいつは、俺を押さえに掛かろうとしてるみてぇだけど…。
其れって、俺を煽ってるって、こいつは、如何して気付かねぇのか?
俺には、分からなかった。


「司…?
 あかんよ‼
 私、一人で、入れるやん?
 下ろしてぇ~。」
「………」


それは、出来ねぇ、相談だよな?


何も言わねぇ俺に、尚も、懇願するこいつに、笑ってしまってる俺って…。
やっぱ、俺って、鬼畜か?


嫌や~。
 何、笑てん(わろてん)の?
 ええ加減にしてぇ~。」
「あははははは~‼」


俺は、我慢が出来ず、笑い転げる勢いで笑ってしまった。


さあ、今から、こいつを俺の意のままに操りますか?


「つくし…?
 さっさと、入ろうぜ‼」


つくしは、尚も、懇願して来る。


あかんて‼
 自分で出来るし‼
 大丈夫やで‼
 司は、一人で入ってぇ~。」


俺は、一言だけ、言って遣った。


「ダメだ‼
 一緒に入るぞ‼」



つくしは、一悶着の末、諦めて、俺に、身を委ねて来た。


其れなら、初めから、俺を煽ってねぇで、さっさと入れば良いものを…。


つくしは、ほんと、何処まで行っても、往生際が悪ぃみてぇだな…‼



で、俺とつくしの長~い夜は、今、始まった。

×

非ログインユーザーとして返信する