tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お詫び申し上げます。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日もお詫びの投稿をさせて頂きました。


先程、知り合いの方より、ご連絡を頂戴しました。


“カテゴリーの分類に誤りが有る。”と…。


慌てて確認した処…。


本来、『従兄妹物語…<つかつく>・<総優>』に分類しなければいけない処…。


『やっぱり、私は…<つかつく>&<総優>』に分類されてました。



“ご不便をお掛けして居る様でしたら…。”と、思い、先ずは、お詫び申し上げたく、投稿した次第です。



先程、変更しております。


ご不便をお掛けしました皆様…。
申し訳御座いませんでした。


以後、気を付けたいとは思いますが…。


中々、そそっかしい所が有る様でして…。


また、ご不便をお掛けしましたら、申し訳ございません。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する