tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あ~ぁ…だった。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



先日、『夜桜パーティー…<総優>・<つかつく>』の『まえがき』で、お伝えしておりました通り、“花見の計画を立て様か?”と、友人間では、話しが出てました。


(詳しくは、下記、参照願います。)




しかし、計画を立て出した途端…。


3月月末の気温は、冬の気温に真っしぐらに落ち…。


4月に入ったらと言って居たら…。


休み変更出来ない友人が出て来て…と、成ったりで。


で、“6日、7日は…?”と、言って居たら、孫さんの入学式・入園式と重なり…。


で、今日の今朝の『花散らし』の雨で、ami宅の近くの学校の桜の花も散り出し、若葉が目立ち始めました。


で、結局、“今年も、出来ずに終わりを告げた。”と、言う訳です。



こんなもんでしょうね。


勢いで、する分には出来そうでも、計画を企てると、中々って事なんでしょうね。



で、言い出しっぺが、ショックを起こしてるって、訳です。



まあ、寒さには、弱いお年頃の私達。


中々、寒い日のお花見は、遣り難い。


此れが、また、暑さにも弱いお年頃と来たら…。


また、此れからの季節、活動範囲が縮小される。


という訳で、中々、何も出来ない有様。



なので、私は、『二次小説ネタ』を、黙々と考えて見ようと、思う、今日この頃。



こんなamiでは、在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する