tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お花見が出来ました‼




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、今日(4月13日)は、仕事でした。


お日柄も良く(本日 4月13日は、『大安』です~。)、良いお花見日和~‼


って、もう、4月半ば‼


“まだ、お花見が出来るだ何て~‼”って、事で、仕事途中の空き時間に、仕事仲間と仕事場近くの某所で、お花見をして来ました。




如何ですか?



空の青さと桜色のコントラスト‼


綺麗ですよね。


何とか、今年は、間に合ったぁ~‼



ゆっくりと、“桜の下で…お酒~。”って、訳には行きませんでしたが…。


其れでも、見れて良かったです。



来年は、ゆっくり、お花見したいと思った一日でした。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する