tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きなのに…(続編・その後)<総優>  17.




【家族 編】


<優紀side>


結局、夏休みを利用して、U○○に行く事に成った。


唯一、F4&つくし&静さんが取れた休みは1泊2日だった。


F4は言うまでも無く、道明寺さんは道明寺HDの副社長・花沢さんは花沢物産の副社長・美作さんは美作商事の副社長、そして、私の夫で有る総二郎さんは西門流 家元。


つくしは、メープルの総副支配人。
総支配人は道明寺さんのお母様が、道明寺HD社長と歴任しているらしい。
その為、つくしのウエートが大きいらしい。


静さんは国際弁護士。
現在は日本で活躍しているらしい。


桜子さんは美作さんのお母様のお仕事を手伝っているらしい。


『らしい』とは、聞いているだけで、実際を見た訳じゃないから…、何だけど。


私は、西門流 家元夫人をしている。



なので、大人達は、1泊2日が皆、精一杯の休暇で有った。



お泊りは、つくしの計らいで、と言うより、道明寺さんの鶴の一声で、大阪メープルのスィートを全室確保出来たらしい。


凄過ぎるわ‼



で、リムジンで大阪に向かう何て、これまた、凄過ぎる‼


総二郎さんに、言われた。


「そんなのは、当然だ‼
 もし、子供達に何か有ったら、如何するんだ‼
 お前は、何処の嫁なんだ?
 早く慣れろ‼」


そんな事、言われても、英徳出身者じゃない私は、カルチャーショックを起こすような状態なのに、慣れる訳無いでしょ‼


そう思ったら、つくしは、大物かも…⤴。



で、U○○に着いてみて分かったのだが(勿論、大阪メープルからU○○までは、リムジン…だった⤵。)、園内全て貸し切りだった。


もう、凄過ぎて…何も言うまい⤵




殆んど、F4は、F4jr男の子軍団をSPさんにお任せして遊ばせ、F4自分達は、アルコール三昧‼


『これで良いの?』と、思っていたが、貸し切りだから良いらしい‼


子供達も、ディ○○ランドの時と違って、待ち時間無しで、アトラクションに入れるので、楽しみ方が半端ない。


女の子達は、ス○○ピーの施設 と ハロー○○の施設が気に入ったらしく、結構な時間、滞在していたと思う。


つくしと私は、蘭ちゃんと光紀の付き添いで、一緒に居た。
お陰で、エアコンの効いた涼しい所に居れたので、楽だったけど…⤴。



U○○は大人も楽しめるアトラクションが多いので、もう少し大きくなってからの方が楽しめるかなと、思ったりしていた。


優一郎は、背が高くなっていたので、割と、身長制限無しで乗れるアトラクションが多かったらしく、SPさんの付き添いで乗りに行って居たみたい…。



総二郎さん、あなた優一郎の父親でしょ?』って、言いたかったが、アルコールを摂取して、アトラクションでは危ないので言わずに居た。




色々、有ったが、子供達にとっては、楽しい夏休みの思い出になったようだった。

×

非ログインユーザーとして返信する