tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きに成ってしまった訳…<あき桜>  あとがき



皆様、こんにちは!
amiです。



『初めての喧嘩…<あき桜>』 と 『好きに成ってしまった訳…<あき桜>』と、引き続き、<あき桜>をお送りしました。


如何でしたでしょうか?


『初めての喧嘩…<あき桜>』は、<あき桜>ならではの短編でしたが、『好きに成ってしまった訳…<あき桜>』は<あき桜>では初めての長編に成りました。


私的には<あき桜>を長編で描く事で、あきらと桜子の原作のイメージを逸脱しそうで不安で一杯でした。


“二次小説なんだから…。”と、言う気持ちに成れず、桜子のイメージを如何して行こうと、悩み乍らでした。


また、あきらが如何しても、『総二郎』化して行く事に悩んだりしました。


<あき桜>はやっぱり、短編が良い…な~んて、泣き言言いながら、描いていました。


あきらの持っている『仲間思いの気配り上手のお人よし』というイメージを壊したくない余り、却って違う方向に行きそうで…⤵。


皆様、如何感じ取って下さいましたでしょうか?


当分の間、<あき桜>は、リハビリの為、他のCP達と絡ませながら、描いて行けたらと思っています。


私の中の<あき桜>のリハビリ終了後、また、<あき桜>を再開出来たら良いなと思っています。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する