tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

感謝申し上げます。



皆様、こんにちは!
amiです。



皆様にお礼を申し上げたく、投稿しました。


『muragon』さんではアクセスして下さった方々の延べ人数の報告記載が有り、いつも確認していました(一日のアクセス数や記事それぞれのアクセス数も報告記載は有ります。)。


投稿を開始して3ケ月が経った昨日までの数字の報告で申し訳ないのですが、私が投稿し始めた5月10日~今日(8月10日)までの総アクセス数が333,327アクセス数 も、ご覧頂き、感謝の気持ちで一杯です。


一日平均すると、3,623アクセスして下さっている事に成り、感謝の言葉しか有りません。


私の拙い文章にも、お付き合い下さり、本当に有難うございます。



この感謝の気持ちをどの様にお伝えするべきか悩みましたが、皆様の思うCPの如何いうイメージが良いとか有れば、お聞かせ下さいますでしょうか?


ご期待に添えられるかは甚だ不安では有りますが、出来るだけ、ご期待に添えられる様、頑張りたいと思います。


期待はしないで下さいませ。


ではでは、皆様のご要望をお待ち申し上げます。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する