tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懺悔の日々…<総優>  10.




暫くして、総二郎は居た堪れなくなり、優紀の右腕を離して遣った。


優紀はF4ラウンジを後にした。


総二郎は、『優紀は俺を許せないのだろう。』と、理解していた。




あの日、F4で集まったあの日、総二郎はF3に胸の丈を話して聞かせていた。


「優紀は多分、狂言だと思うんだ。」


類は、“何が狂言なの?”と、思ったので有る。


「狂言って‼」
「優紀は記憶喪失じゃないと思う‼」
「「「………、はぁ~??」」」


F3は驚愕していた。
F3は何故、態々、狂言する必要が有るんだと思ったのだ。


「多分だけどな、俺を許せないんだと思うんだ。
 俺は、あの当時、相当、酷い言葉と態度で、優紀を傷付けた。
 その挙句、優紀が高校3年の時にはF4&T2とは疎遠にさせて、大学も京都にさせてし
 まった。
 当然ちゃあ、当然だよな⤵。
 情けねぇ~⤵。」


あきらは今の総二郎が不憫に成って、提案して来た。


「じゃあ、日にち決めて、F4ラウンジに俺等行くのを止めて、総二郎と優紀ちゃんだけ
 にして遣らねぇか?」
「俺はまあ、良いけど‼
 総二郎が不憫で可哀想だし…。」
「じゃあ、俺は、つくしにも言って於くわ。
 三条にも伝えるよう、つくしに言って於こうか?」


あきらはこの際だから、バレても良いかと、F3に話した。


「桜子には俺から伝えるから良いわ‼」


F2は聞き逃す所だった。


「「………はぁ~??」」


やっぱりな…の、あきらだった。


「こんな時に言うのも何なんだけどよ、俺と桜子、付き合ってるから…⤴。」


類と司&総二郎の反応は違っていた。


「やっぱりぃ~‼」
「「………、はぁ~??」」


“何だよそれ。”と、思わずにはいられない司&総二郎だった。





で、今日、優紀と、折角、二人っきりに成れたというのに、この様か?


信じられねぇ~⤵。



『もう、立ち上がれねぇかも…、俺⤵。』
と、総二郎は憔悴し切っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する