tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

バラバラの果てに…<ALL CP>  4.




一方、あきらもイギリスに戻って直ぐ、イギリス郊外の視察の為、ウィンザー城の近くに仕事で行っていた時、友人達と観光で訪れていた桜子と偶然、再会した。


あきらは思わず桜子に声を掛けていた。


「桜子だよな?」
「えっ??
 美作さん…?」
「久し振りだな‼
 何年振りだ。」
「あの~
 ……。」


あきらは桜子の言葉に被せるように、声を掛けた。


「なぁ~、桜子‼
 少し、時間ねぇか?」


桜子は迷っていた。
友人達は、ドイツ人。
片言なら英語もOKだけど、友人達だけにして大丈夫だろうか…?


そんな風に悩んでいた時、あきらから声を掛けた。
あきらには桜子が悩んでいる意図が分かったので有る。


「桜子、桜子の友人達の相手を、うちのドイツ語も出来る秘書にさせるのは如何だ?
 観光案内もさせるから…。」


桜子は友人達に確認して、OKを貰えたので、あきらと一緒に行く事を決めた。


“友人達からは、後で、色々、聞かれるだろうけど…。”と、桜子は、思っていた。



その後、あきらと一緒にレストランに入り、久し振りの高級感溢れるひと時を桜子は過ごしていた。


「こう言うのは、久し振りってとこか?」
「そうですね。
 ドイツでは、セレブの友人より庶民の友人の方が多いですから。
 先輩の影響でしょうか?」
「そう言えば、桜子は今の牧野の現状を知らねぇんだよな?」
「先輩、見付かったんですか?」
「ああ、意外な所に居たよ。」
「意外な所??」
「椿姉ちゃんの所に居た。
 しかも、『桜庭家』の養子に成ってた(笑)。」
「………、はぁ~??
 確か、『桜庭家』って、道明寺さんのお姉様の婚家ですよね?」
「ああ、そうだ‼
 あの時、椿姉ちゃんが牧野を拉致ったらしい。」
「如何いう事ですか?
 あの時って、先輩が高校3年に上がる直前に居なくなった時って事ですよね?」
「そう言う事だ‼」


桜子は信じられないでいた。
“椿さんも先輩も、私達がどれ程、心配していたか知っているので有ろうか?”と…。
“今度会ったら、突っ込まなくちゃ‼”と、桜子は心の中で悪態を付いていた。


あきらは、話題を変えようとしていた。


「なぁ~、桜子。
 俺達、何年もバラバラだっただろ?
 また、こうやって再会出来たんだ。
 また、連絡取り合わねぇか?」
「他のメンバーは如何なんですか?」
「司の記憶はまだ戻ってねぇと思う
 この前、牧野の桜庭家の養子の報告パーティーで、類と総二郎と滋には会った。
 勿論、牧野とも会ったけど…。
 優紀ちゃんだけがまだ、見付かってねぇんだよ。」
「優紀さんなら、今、京都に居る筈ですよ。」
「………、京都?
 また、何でだ?」


“F3は未だに、西門さんが優紀さんを傷付けていた事を知らないんだぁ~。”と、桜子は、思い出していた。


「美作さんは、優紀さんが何故、京都の大学を選んで、そのまま、京都に居ると思いま
 す?」
「………」
「そうですよね?
 美作さんはご存知無いですよね?」


『総二郎について』の話しを桜子から聞いて、あきらは驚愕していた。

×

非ログインユーザーとして返信する