tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懺悔の日々…<総優>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



『懺悔の日々…<総優>』をご覧下さり、有難う御座いました。



今回は、少し、総二郎のお仕置き度を精神的だけではなく、身体的にも与えてしまいました。


総二郎fanの皆様、すみません。←“許さない‼”って、きゃあー、すみません…ペコリ


何故か、総二郎へのお仕置きに、快感度が増してしまっているami、何ですよね⤵。


なので、最後には番外編として、“総二郎君にも幸せを…‼”と、致しました。


で、明日からの<総優>はお仕置き無しのラブ度UPにしました。←勿論、当ami比です。


最初は、まあ、やっぱりの軽~い、すれ違い感はありますが…。


何分にも、総二郎=お仕置きと言うのが成立してしまっているamiの二次小説<総優>なもので…。


此処から、脱却せねばの思いだけで、明日からの文面に向かっていました。


少し、amiの<総優>路線が違うので、新鮮に思ってもらえたら嬉しいです。


それでは、明日からの『取り戻したい…<総優>』をお楽しみに‼



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する