tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく> 22.


【花沢つくし 編  22.】


何でこうなっているのよ?
もう、どうにでもなれ‼


「やっと、お前と食事に来られた。」
「どうして、私に構うんですか?」


「お前に一目惚れしたって、言ったよな?」
「あれ、本気だったんですか?」
「お前、どんだけ鈍感なんだよ?
 はぁ~⤵。」


思わず知れず、司は溜息が出たのであった。


この鈍感振り、相変わらずだよな。
笑えて来るわ⤵ (苦笑)。


「お前、俺の事、どう思う?」
「まだ、良く分かりません。」
「俺の事、知りたいとは思わねぇの?」
「思いません。」
「はっきり言うよな、ショックだわ。」


この頑固さ、笑えるくらい相変わらず過ぎだよな(苦笑)。


「俺は知りたいけどな、お前の事。」
「私の事、知ってどうするんですか?」


「お前と付き合いたい、恋人になりたい。」
「はぁ~⤵、本気ですか?」
「本気も本気、マジ本気。」


お兄様の言う通りだったんだぁ~。
ほんと、横暴で強引な人。


「成程、兄の言っていた通りですね?」
「類のヤツ、何て言っていたんだよ?」
「強引だから、気を付けろ!…と。」
「はぁ~⤵。」


溜息しか出ねぇわ。
チェッ、類のヤツ。


「俺は紳士だ。
 類から聞く俺の話しじゃなくて、頼むから、俺自身を見てくれよ。
 ダメか?」


何で、そんな悲しそうな顔でこっちを見るのよぅ~。
この目に吸い込まれそう。
お願いだから、もう、こっちを見ないで。



お前、俺のこの縋る様な目に弱かったんだったな。
なら、何度でも縋ってやるよ。


つくし、もう、俺から逃げられないんだよ。
お前は俺の射程圏内に入ってんだよ、お前の知らない内にな。



ここ最近の道明寺司の遠慮の無さは何なのよ?
もう、如何したら良いのよぅ~??

×

非ログインユーザーとして返信する