tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱり、私は…<つかつく>  4.




<一部の表現に不快に感じるで有ろう言葉があります。
 お詫びします。>



<つくしside>


翌12月25日は、道明寺も私も、お休みだった。


だからだろうか?


私は、朝方まで、ずーっと、道明寺の意のままにされていた。


実は、私達は、今日がお互い、『お初』って、訳じゃなかった。




【つくしside・回想…。】


実は、静さんの結婚式のフランスで久し振りに会った時に、道明寺がNYに戻る際、西田さんから、連絡が道明寺に入ったらしい。


「先程、飛行機のフライトが遅れると、連絡が来ました。
 少し、ごゆっくり為さって下さいませ。」
「少しって、どれくらいだ‼」
「今の処、5h程、フライトの時間が遅れるかと…。」
「了解した‼」


で、私の泊まっているパリメープルのホテルの部屋に逆戻りしてきて、道明寺はとんでもない事を言って除けた。


「フライト時間が変更に成ったから、まだ、ゆっくり出来る。
 まだ、もう少し、一緒に居れるぞ‼
 嬉しいだろ⁉」


そう言われ、私は、そのまま、バスルームに連れ込まれた。


フランスの時も、了承して無かったし…。
確か、“5年は待つ‼”と、道明寺は、あの時、言って居てくれてた様に、思って居たんだけど…なぁ⁉
まあ、NYに飛び立つ前の道明寺と、あの南の島の水上コテージで、そう成る処を…。
私が、風邪を引いちゃって、ダメにしたんだから…。
まあ、フランスでは、お相子って処か…な?


で、道明寺の思うがまま、私は、『初めて』を道明寺に捧げてしまっていた。


嬉しく無い筈は無かったのだけれど…。


急な出来事に、戸惑いを隠せなかっただけだった。


勿論、道明寺も当然、『初めて』だった。




<司side>


俺は、久々過ぎる位ぇ、否、何時(いつ)休んだか思い出せねぇ位ぇの休みを急に与えられた。


それが、嫌って訳ではねぇけど、何か、負に堕ちなかった。


しかし、西田の言う通りにして良かったぜ‼
西田の言う通り、後悔する処だったぜ‼


危なかったぜぇ‼  ← 誰のセリフだぁ~?  by 天の声



で、今日は、朝方まで、つくしを堪能したからか、俺は、スッキリしてんだけど…。
あいつは、まだ、目覚めねぇ…。


“やばいんじゃねぇか⁉”と、思い、そーっと、あいつの顔を覗き込むと…。


つくしは、急に、目を覚まし、俺とばっちり、瞳(め)が合ってしまった。




<つくしside>


「今、何時?」
「昼過ぎだ‼
 大丈夫か?」
「えっ、大丈夫だと思う…?」
「ちょっと、シャワーを浴びて来るね。」
「俺も一緒に入る。」
「えっ??
 大丈夫だから…。」
「ダメだ。
 ふら付いてんだろ?」



そう言って、道明寺はバスルームに一緒に入って来た。


それが、一番危ないっつーの‼


で、やっぱり…だった。


如何して、私は、あいつに弱いんだ…⁉


私は、道明寺の辛そうな・寂しげなあの顔を魅せられると、ダメだと思って居ても、ついつい、許してしまう。


道明寺も、その事を分かってて、そんな顔をして来る事は、私は既に気付いてるんだけど…なぁ。
ついつい、許してしまう…。



やっぱり、私は…。
あいつが、道明寺が好きだから、何だよね⁉

×

非ログインユーザーとして返信する