tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一人イベントについて<告知>




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



皆様にお伝えして居ました『一人イベント』について、構想が纏まりましたので、投稿しました。


先ずは、『小イベント』を開催したいと思います。


先行で、つくしちゃんBirthdayを絡めてイベントへと繋げたいと思います。


『クリスマス~つくしちゃんBirthday~年末年始~つくしちゃん20th anniversary』へと続いて行く予定です。


そして、『優紀ちゃん20th anniversary』へと絡めて行きたいと思います。


優紀ちゃんversionは、同じ様に、年末年始から進めて行きます。


優紀ちゃんsideは、つくしちゃんの『side story』に成って居ます。



“此処まで、告知して良いの?”と、思って下さった皆様がいらっしゃいましたら、感謝します。


実は、私も、“良いのか…?”状態、何です。


でも、告知した以上は、遣り切るのが常識‼


なら、逃げない為にも告知が一番‼


で、告知してしまいました。



『中イベント』・『大イベント』も、実は、構想が纏まりつつ有ります。


完全に纏まりましたら、また、告知します。




どれだけの皆様に喜んで頂けるかも、お待ち頂けるかも分かりませんが、機会が有りましたら、覗いて下さいませ。


今から、頑張って、仕上げたいと思います。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する