tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

出会ってしまった…<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。


また、此の二次小説『出会ってしまった…<つかつく>』を、最後までご覧下さり、感謝申し上げます。



今回、お送りしてました『出会ってしまった…<つかつく>』は、昨年10月にお送りしました『イタキス』の二次小説の妄想を基に、10月中旬頃(10月16日)に、描き始めました『イタキス』の二次小説➡『花男』versionに変えた『花男』二次小説に成ります。


所謂、『イタキス』高校入学式➡『花男』入社式に変換しています。


『イタキス』は、出来るだけ、原作の漫画に近付けた形で妄想したかったと言うのが、本音です。


『花男』は、その後というキーワードを基に妄想してみました。
(結局、高校生の時点では、司とつくしは、巡り会って居なかった設定にしてしまいまし
 たが…。)


『イタキス』とは、内容は随分と違いますが、『花男』は、『花男』として、楽しんで頂けましたら、この上ない幸せで有ります。


(詳しくは、下記を参照下さいましたら、幸いです。)





こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する