tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱり、私は…<つかつく>  25.




<つくしside>


私は、成人式会場に着いたと同時に、優紀にLINEで、着いた事を伝えた。


『優紀、今、着いたよ‼
 何処に居る?』
『まだ、リムジンの車内…。』
『そうか…?
 じゃあ、会場に向かう?』
『うん、じゃあ、今、降りるね。』
『了解‼』


其処に、滋さんからも、『T4LINE』に、着いた事の連絡が来た。


『つくし、優紀…。
 今、着いたよ‼
 何処に行けば良い?』
『私も、今、着いた所…。
 優紀も、今、リムジンの車内だったそうだけど…。
 今、リムジンを降りる様に伝えてた所…。』
『じゃあ、一斉にリムジンから降りる…⁉』
『了解‼』(つくし)
『了解しました。』(優紀・桜子) ←一応、桜子も返信を入れたみたいだった。


で、一斉に、T4揃い組で、それぞれのリムジンから降りていた。


勿論、司も私の後から一緒に降りて来た。


「ちょっと、待って…‼
 司…⁉」


司は、私が、呼び止めた事を、かなり、不服そうにしていた。


「何だ…よ⁉」
「ねぇ、司が一緒に降りたら、ヤバいでしょ?」
「何でだよ…⁉」


尚も、司は不服そうだった。


「だって、騒がれるよ…⁉」
「はぁ~??
 騒ぎてぇ奴には、騒がせて於いたら良いだろ?」
「そう言う訳には、行かないでしょ?」
「ババアが、今回の日本への帰国を許した時点で、こうなる事は予想してんだろ?」


“はぁ~。”
私は、溜息しか出なかった。



其処で、優紀と滋さんと桜子にも、同時に会えた。


で、T3の後ろには、西門さんと美作さんが、居た。


司は、私に、“ほれ、見ろ‼”と、言わんばかりに、顎で、示してきた。


何か、悔しい‼



T4で、喋って居る所に、中学の同級生のチムラアキちゃんに、声を掛けられた。


中学生の頃は、私と優紀を入れた仲良し4人組だったから、何か、懐かしくて、嬉しく成った。


「つくし、優紀…。
 きゃーーー‼
 懐かしい…ね。
 久し振り~‼」


私と優紀は、同時に返事していた。


「「ほんと、そうだね。
  久し振り~‼」」


チムラが、困惑した様に、聞いて来た。


「で、此方の綺麗処のお二人さんは…?」
「私と優紀の親友なの…。
 今日は、“一緒に行きたい‼”って、言うから、一緒に来たの。」
「お二人さんも、成人式…?」
「ううん、違うの。
 此方が、去年だったの。
 で、此方が、来年…。
 でも、二人共、私と優紀の居ない成人式に出たくないって…。
 今年、一緒にする事に、何故か成っていたの⁉」
「ふ~ん、そうだったんだ‼」
「で、つくし達の後ろに居る人って…⁉
 もしかしなくても、F4の内の3人よね?」


つくしと優紀は、隠し様が無いので、白状する事にした。
つくしと優紀は、顔を見合わせながら、同時に返事していた。


「「そうです‼」」


アキちゃんは、何故、F3が此処に居るのかを、早く知りたそうに、私達に聞いて来た。


「如何して、F4の内の3人が、此処に居るの?」


司も、西門さんも、私と優紀に、“紹介しろ‼”と、言わんばかりに、顎で、示してきた。


仕方なく、優紀の顔色を見ながら、優紀に確認して、応える事にした。


「私の彼氏の道明寺司さん…。」


司は、私に、不満そうに、言って除けて来た。


「俺は、唯単の彼氏って訳じゃねぇだろ?
 はっきり、言えよ‼
 俺は、お前の婚約者だろ‼」


私は、小声で、司に反論した。


それは、ヤバいでしょ?
 まだ、公表して無いでしょ?
「俺の両親は、もう、認めてんだ‼
 公表も何もねぇんだよ‼」


ほんと、私は、もう、知らないんだから…ね⁉



その後、優紀も、応えていた。


「で、私の彼氏の西門総二郎さん…。」


西門さんも、“ヤバく無い‼”って、聞きたく成る様な言葉を発していた。


「優紀、俺も、唯単の彼氏って訳じゃねぇよな?
 まだ、正式な婚約者って訳じゃねぇけど…。
 お互いの両親が認めた恋人同士だよな⁉」
「………」


もう、優紀も驚愕して居て、言葉が出ない様子だった。


で、桜子も何故か、応えていた。


「で、私の彼氏の美作あきらさん…。」



チムラとアキちゃんは、驚愕して大きい声を出していた。


ええっ~⁉


その声に気付いた同級生達は、何故か、F3とT2(滋さんと桜子)が、居る事に大騒ぎしていた。



一応、雑誌に載っている面々だから…ね。


私は、此れから、如何成っても知らないから…ね⁉

×

非ログインユーザーとして返信する