tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一人イベントについて<告知>  ②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



皆様に、イベントについて、告知していた内容が、大幅に変更する事に成りそうですので、ご報告させて下さい。





以前、10月24日に告知しておりました一人イベントの『小イベント』(上記をご参照下さいませ。)ですが…。


二次小説を描いて居て、如何も、様相が変わって来ました。



現在、かなり、長編に成る事が判明しました。


其処で、つくしちゃん&優紀ちゃんの『20th anniversary』~司の『Birthday』まで、繋げるという、無謀な思惑に変換する事にしました。


ですので、『小イベント』ではなく、『大イベント』に相当しそうです。


先ずは、早々の告知をお詫びします。


なんせ、こうなる筈では無かったので…。
かなり、テンパっているamiです。


ですので、思い切って、告知した方が、逃げれないという自己操作の為…なのです。


ご了承下さいませ。



こんな、amiですが、これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する