tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

露天風呂で【バラバラの果てに】…<ALL CP>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、去年12月20日にまたもや、夢を見たんです。


しかも、(滋を覗いた)T3が、露天風呂に入って、じゃれて居るシーンが映像として、バーンと出て来たんです。


夢は、そのシーンだけだったんですが…。


唯、このシーンだけで、文章化にする事は、難しく…。


何なら、何かの二次小説の短編で、お送りした方が、『Best』に思え、“T3が、CPで出て来るとすれば…。”と、考え、『バラバラの果てに…<ALL CP>』で、妄想する事にしました。


話しを繋げるのに苦戦しそうですが…。


何とか、繋げられるのではないかと、思います。


お楽しみ頂けましたら、幸いです。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する