tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

出会ってしまった…<つかつく>  14.




<司side>


俺は、牧野を離して遣れねぇ事を悟った。


牧野は、俺のダメ出しにも、仕方なく了承して来た。


「今日は、もう、約束してしまって居るので、断れません。
 ですが、此れからは、出来るだけ…。
 専務にもご相談致します。」
「今日の『コト』は、分かった。
 だが、此れだけは、聞かせくれ‼
 親友ってのは、男か?」
「いいえ、大学の後輩と、中学生の頃からの私の親友です。
 何れも、女性です。」
「そうか、なら、行って来ても良い。
 だが、此れからは、飲みに行く時は、男が居る所はダメだ‼
 特に、類と二人っきりで行くな‼」
「じゃあ、F3ともダメって事ですか?」
「あいつ等となら…⁉
 俺が居る時なら良い。」


俺は、最も過ぎる位ぇの言葉を、牧野に伝えていた。



<つくしside>


ほんと、専務は、横暴、傲慢男だ‼


でも、何故だろう?


専務の辛そうな、寂しそうな、私に縋る様な顔付きと、辛そうに話す口調に、何も反論出来ない私が、其処には居た。


私は、そんな強引な専務を許してしまう自分自身に、驚愕するしかなかった。



<司side>


俺は、勢い余って、牧野に告白した。


「牧野…?
 俺とは、上司と部下としての付き合いだけでは無く、真剣に俺と恋人として付き合って
 くれねぇか?
 ダメか…?」
「………」


俺は、牧野の沈黙が凄ぇ怖かった。


否、断られる事を恐れている俺が居た。


だが、牧野は、そんな俺に質問して来た。


「如何して、私、何ですか?
 専務なら、モテる筈ですし…?
 私じゃなくても、“付き合って欲しい。”と、仰るご令嬢は幾らでもいらっしゃるのでは
 無いでしょうか?」
「ああ、確かに、俺はモテる。
 此の美貌だ‼
 其れは、仕方ねぇ‼
 しかし、俺がお前じゃねぇとダメ、何だ‼
 他には、誰も要らねぇ‼
 お前が良いんだ‼」
「私は、何も持って無いですよ‼」
「お前が、持って無くても、俺が全て持ってるから、其れで良い。
 お前が、お前なら、其れだけで良い。」


牧野は、驚愕しているみてぇだった。



<つくしside>


私は、『空いた口が塞がらない』状態を初めて知ったのかも…と、思う程、吃驚していた。


でも、言わなければイケない事は、言おうと思った。


専務に誤解させては、失礼だと思った。


「専務のお気持ちは凄く嬉しいです。
 でも、まだ、専務と私は、知り合って、1ケ月です。
 先は、分かりません。
 これからだと思うんです。
 現在の私の気持ちは、専務が私を想って下さって居る10分の1しか…。
 いいえ、それ以下の気持ちしか無いかも知れません。
 所謂、今はまだ、上司としての『尊敬の念』位しかないと思います。
 それでも、専務は、大丈夫、何でしょうか?」



<司side>


俺は、牧野の言葉に、一瞬、ムカ付いた。


しかし、俺が、牧野の言葉を了承しなければ、先がねぇなら、了承するしかねぇだろ?
だから、了承した。


「分かった。
 後の残りの『9』は、此れからの俺を見て、足して行けば良いだろ?」


俺は、牧野を見ながら、喋っていた。


牧野の顔が、一瞬、微妙な顔に成って居た。


“俺、間違った事、言ったか?”
俺は、牧野の顔付きを見て、少し、不安に成ったが…。
先を進めて、話しし出した俺だった。


「だから…よ。
 お前が、俺を恋人として、振り向いてくれる様に、俺は、頑張るから…よ。
 俺と付き合ってくれ‼」


で、その後の牧野の言葉に、俺は驚愕するしかなかった。


「では、先ずは、3ヶ月のお試しと言うのは、如何でしょうか?
 その後の判断で、その先を決めると言うのは…、有りですか?」
「はぁ~??」


俺は、項垂れた。


しかし、それを了承しなければいけねぇなら、仕方ねぇと、俺は、判断した。


「分かった。
 それで良い。
 しかし、お前の言う其の3か月後、俺と付き合うと成ったら、その後は、ぜってぇ、俺
 は、別れねぇからな⁉
 牧野…。
 覚悟して於け‼」


牧野は、頷いて見せてくれた。


俺は、其れを了承と見做し、牧野を俺に引き寄せて、俺は、牧野を抱き締めた。


牧野は、俺の身体にぴったり沿う。
俺仕様の女だと、更に思えた。


抱き心地最高‼


更に、俺は、“牧野を離さねぇ‼”と、誓っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する