tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Valentine party【従兄妹物語】…<F4>・<T4&静>  番外編③




【2月10日、T4&静の会話…。】


桜子は、静にも、確認していた。


「静さん…。
 花沢さんは、如何ですか?」
「類は、甘い物は、大丈夫系だと思うんだけど…?
 態々、確認した事無いんだけど…ね?
 私と一緒に、偶に、ケーキ、食べたりしてるから…。」


『T4』揃って、驚愕していた。


「「「「………。
    意外かも(です)…?」」」」


返って、静の方が、驚愕していた。


「えっ、如何して?」


皆、一斉に、ハモって居た。


「「「「だって、『F4』なのに…⁉」」」」


静は、首を傾げながら、答えていた。


「類は、『F4』だけど…。
 F3とは、また、違う感じかな?
 昔から…⁉」
「「「「そう何ですね。」」」」


T4全員が、静の言葉に納得していた。



そして、驚愕していたT3を制止するかの様に、桜子は、次なる話しを進めていた。


「まあ、取り敢えず、甘い物が苦手派が多いので、カカオ80~85%位の『Valentine  
 chocolate』を作っては、如何かと…?
 で、花沢さんには、甘めの『Valentine chocolate』を別に作っては…?
 如何でしょうか?」


T3&静は、納得していた。


「まあ、そうだね。」
「はい、そうしましょ。」
「其れで良いんじゃない?」
「了解‼」


其処で、つくしが、どんな『Valentine chocolate』を用意するのか?
桜子に聞いて居た。


「まあ、『Valentine chocolate』を作る事は、良いとして…。
 どんな、『Valentine chocolate』を作るの?」


当然の様に、桜子は答えていた。


「作るんだったら、『Valentine chocolate』は、“一番、シンプル…‼が良い。”と、思い
 ます。
 アーモンド入りとか…。
 普通に、定番で良いんじゃないですか?」


T3は、驚愕していた。


「「………。
  はぁ~??」」
「………」


静だけは、桜子に賛同して居た。


「F4は、余り、凝らない方が良いと思うの。
 シンプルが一番良いわね。」


桜子は、静に賛同してもらって嬉しかった。


「ですよね、静さん‼」



桜子は、ニヤ着き気味だった。



つくしは、そんな桜子が、気に成って居た。


だって、F4は、本来、女性からの手作りの食べ物は、口にはしない。


桜子もその事は、知っていた筈だった。


何故なら、好きな女性でもない女性から貰う食べ物は、『気色悪い』と、考えて居るからだった。


所謂、身の危険を感じるからだった。


何を入れられているのか?
分からない様な食べ物は口にはしない。


否、そもそも、貰う事はしない。


だが、“F4それぞれの彼女から貰う手作り『Valentine chocolate』は、別物だろうけど…。”と、思うつくしでは在った。



実は、まだ、桜子の作戦の話しには続きが有ったのだった。




【F4のLINE…。】


あきらが、桜子の『策士 桜子』振りに、何か違和感を感じたので…。


2月14日に、桜子が集合を掛けて来た、桜子が命名していた『Valentine party』の為に、F3&恭二に、“会う必要が有るだろう。”と、画策していたあきらだった。


なので、あきらが、『F4LINE』のグループLINEにLINEを入れて来た。


『2月14日までに、一度、会わねぇか?』
『如何したよ、あきら⁉』
『桜子の奴…?
 何も、企んで無きゃあ、良いんだけどよ?
 否、何か、胸騒ぎがすんだよな?』
『何を…?
 企んでるというの?』
『ああ…。
 桜子が…、何か…を?』


F3全員、驚愕しているのか?
『既読』は、付いて居るが…。
LINEに返信は入って来なかった。


F3、それぞれにも、思う所は、有る様だった。


『取り敢えず、会おうぜ‼』
『ああ。』
『分かった。』
『了解‼』


あきらは、総二郎に、頼んでいた。


『総二郎、恭二さんにも、伝えて於いてくれ‼
 勿論、滋には、“内緒だ‼”と伝えて於いてくれよ‼
 滋にバレると、やべぇよ‼』
『了解‼』


総二郎も、了承していた。



で、F4&恭二は、2月12日の夜、仕事終わりに、メープルのラウンジのVIPルームに集合した。

×

非ログインユーザーとして返信する