tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Valentineday【やっぱり、私は】…<つかつく>  番外編②




<司side>


そして、2月14日が来た。


そう、その日 2月14日は、ババアも約束通り、俺とつくしを19時には上がらせてくれた。



そして、俺とつくしは、リムジンに乗り、NYメープルに向かった。


そして、俺とつくしが、NYメープルの地下駐車場から、最上階専用エレベーターで上がり、俺のキープしている部屋に入り、用意させて於いたディナーを二人で食した後…。


俺は、つくしが、用意してくれたという、『つくしのアルバム』を手渡された。


つくしは、アルバムにした訳も俺に話ししてくれた。
そう言う事か…?



そして、俺は、その場で、ニヤ着き乍ら、一つ一つ、舐める様にして見ていると、最後のページに近付いた時、俺は、固まったまま、動けずに居た。


何故なら、つくしが、世田谷の道明寺邸の『温水pool』のプールサイドに水着姿で映ってるじゃねぇか?
(まあ、『pool』だから、水着姿は、当たり前ぇ何だけど…よ‼)


“誰と、一緒だったんだぁ~?”と、叫びたくなった。


そしたら、つくしが、答えを言ってくれた。


「椿お姉様が、“『pool』に入ろ‼”って、仰って下さって…。
 前に、椿お姉様が、私に買って下さった水着を着て、椿お姉様と二人で、楽しんだ時の
 写真。
 椿お姉様が、“可愛いつくしちゃんを、司に見せなきゃ‼”って、撮って下さったの。」


姉ちゃん、ナイスだわ‼  ← えっ、と…。
               死語…?       by 天の声



で、次のページを捲って、俺は、更に、固まった。


何で、つくしは、裸で、ジャグジーに浸かってやがるんだよ‼


手には、グラスに入った『wine』らしきモノを持ってやがるし…よ。


少し、顔も赤ぇんじゃねぇのか?


肌が、湯から透けて見えてやがるだろ‼


つくし、お前、女だろ?


俺は、つくしに確認した。


「お前、此れ?」
「あっ、こんな画像まで…張ってたんだ、私。
 寝ぼけてたから…。
 見ないでよ…?」
「もう、遅ぇ‼
 此れは、俺のだ‼
 で、この時も、姉ちゃんと、二人だけだったのか?」
「うん、そうだよ‼
 椿お姉様も、裸だったんだよ‼」


俺は、最大なる声で叫んだんじゃねぇかと思った。


はぁ~??
「もう、司、煩い‼」


で、“此れは、つくしの居ねぇ時のおかずだな‼”と、考えて居た事は、つくしには、内緒だ。


で、つくしには、俺から、赤い薔薇の花束を『present』して遣った。


つくしには、毎年、送って居るから…。
つくしは、素直に受け取って、素直な気持ちを俺に伝えてくれた。


「有難う‼」



そして、俺とつくしは、長~い夜を、朝方まで、二人一緒に、過ごして居た。



因みに、ババアには、次の日の2月15日には、俺もつくしも、午後から出勤にする様に、懇願した事は言うまでもねぇ。


勿論、その事は、つくしには、内緒だが…。




fin



<取り敢えず、此処で、『fin』って事で~。
 短めで、申し訳ありません。>

×

非ログインユーザーとして返信する