tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Valentine party【従兄妹物語】…<F4&恭二>・<T4&静>  番外編④




【F4&恭二の会話…。】


其処で、あきらは、桜子が、何か、企んで居る様な気がしてならない訳を、F3&恭二に話しして聞かせていた。


F3は、“桜子(三条)なら有り得るな‼”と、思うも…。
恭二は、驚愕して居る様子だった。


あきらは、自分自身が愛する彼女の事を悪くは言いたくないが…。
この際、“仕方ない‼”と、恭二に話ししていたあきらだった。


「桜子は、『策士』何ですよ‼
 T4の頭脳犯っ‼
 T3を動かすのは、桜子には、お手の物、何ですよ‼
 でも、しっかり者で…。
 桜子が、信頼出来る人間には、とことん尽くす女ですが…ね。」


類は、あきらを揶揄し始めた。


「何々、あきら…⁉
 自分の彼女の自慢も、しっかり入れてるじゃん‼」
「煩ぇよ~、類‼」


あきらは、類を睨め付けて、反論する事は、忘れなかった。




取り敢えず、F4&恭二は、2月14日の件は、警戒する事にしていた。



しかし、桜子には、あきらが如何出て来るかも…。
しっかり、理解しての行動だったのは、言うまでも無かった。




【2月10日、T4&静の会話…。】


実は、まだ、桜子の作戦の話しには続きが有ったのだった。


桜子は、話しを続けた。


「で、『chocolate』だけだと、芸がないでしょ?
 だから…。
 此の小瓶の登場、何ですよ‼」


T3&静は、可愛らしい形(水差しの小型版の様な形に可愛らしい形の蓋が付いてる)の透明の『pink』色の小瓶に、興味を示していた。


「「「「可愛らしい‼」」」」


更に、滋は、興奮気味に、桜子に聞いて来た。


「さっきから、其の小瓶、気に成って居たのよね‼
 何、其の小瓶…⁉
 何が、入ってるの?」


桜子は、にやけ気味に、ニコっと、笑って、話しを続けた。


「此の小瓶に入って居るのは…。
 『媚薬』、何です。
 でも、唯の媚薬じゃないですよ‼
 ちょっと…ね⁉
 変わってるんですよ、此の媚薬…。」


桜子は、態と、T3&静が、興味を示す様に、言って来ていた。


滋は、早く知りたくて、桜子を急かす様に聞いて居た。


「何の…⁉
 そろそろ、はっきり言おうよ‼」


桜子も、“焦らすのは、此処までか…⁉”と、思い、伝える事にした。


唯、説明は必要だろうと、思って居た。


「先輩と優紀さんは、いつも、仰っていますよね?
 道明寺さんと西門さんの『野獣振り』…。」


つくしと優紀は、名前を呼ばれた事で、桜子が、何を企んでいるのか、気に成って仕方なかった。


つくしと優紀は、お互い顔を見合わせて、話ししていた。


「まあ…ね。」
「そうですね。」


桜子は、此処からが、本題と言わんばかりに言って除けて来た。


「此の小瓶に入っている媚薬は…?
 アルコール類に1滴入れるだけで…。
 普段、野獣の男性は、身体が火照り出し、いつもより、頭の回転が、鈍って来るんで
 すよ‼
 だから、思考能力が、やや衰える傾向にあるんです。
 でも、寝れば、また、元に戻ります。
 で、普段、『野獣』じゃない方は、身体が火照り出し、思考能力が、いつもと違う方向
 に向かう傾向にあるんです。
 所謂、『野獣振りを発揮する傾向にある』という訳です。
 でも、寝れば、また、元に戻ります。」


T3&静は、驚愕だった。


桜子は、話しを進めた。


「だから、『chocolate』は、シンプルで…。
 でも、アルコール類は、『Hot wine』にして、此の媚薬を1滴垂らして、F4&恭二さ
 んに出すんです。
 勿論、ワインは、極上ワインですよ‼
 実は、今年の『Valentineday』の日って、『仏滅』らしいんですよ。
 だから…ね?
 “悪戯心で…。”って事で。
 如何ですか?」


桜子は、更に、つくしと優紀の方を向いて、話しを続けた。


「多分ですけど…。
 道明寺さんと西門さんなら、『Valentineday』の日は、何か企んでると思いますよ‼
 しかも、寝かせてもらえない方向に…。
 だから、いつもと違う思考で居てもらうのには、丁度、良いんじゃないですか?
 此の『仏滅』の日を利用するのも…。
 偶には、ゆっくりしたい日も有るでしょ?」


つくしも、優紀も、納得では有ったが…。
何か、腑に落ちずに居たのだった。


「まあ…ね。」
「まあ、そうですけど…?」


桜子は、滋と静にも、同意を求めていた。


「滋さん、静さんは、如何ですか?
 遣って見られませんか?」


滋は、興味深々だったので、同意する気で居た。

×

非ログインユーザーとして返信する