tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Whiteday party【従兄妹物語】…<あき桜>  番外編①  




<此の二次小説、『Whiteday party【従兄妹物語】』は、『Valentine party【従兄妹物
 語】』の『answer story』と、成って居ます。
 先ずは、<あきら&桜子>の絡みから始まります。
 合わせて、ご覧下されば幸いです。
 宜しくお願いします。>


<『Valentineday anniversary  第1弾』に引き続きまして、『Whiteday anniversary  
 第1弾』として、『従兄妹物語』の番外編をお送りします。
 お楽しみ下さいましたら、幸いです。>




<あきらside>


俺は、F3&恭二さんに謝りを入れないといけないと、悟っていた。


桜子が、仕掛けた今回の『Valentine party』…。


しかも、其の陰で、俺自身の母親まで、関わって居たとは…。


俺にとっては、有り得ない事だった。


F3&恭二さんに、如何、謝りを入れたら良いのか?


かなり、悩む処だった。


“正直に、伝えるべきだろうなぁ~。”と、思う俺だった。



~~『コト』の起こりは…。


*桜子の提案に寄り、T3&静は、それぞれのパートナーに、あの『媚薬』を『Hot  
 wine』に1滴ずつ、垂らして、俺等 F4&恭二さんに出して居たって事…。


*そして、其の『媚薬』って、言うのが、お袋と話しして居た時のあの『媚薬』らしいと
 いう事…。


*『コト』の発端の首謀者は、俺自身の母親…。
 実行者は、俺自身の恋人…。



だが、桜子は、桜子で、今回、実行したのには、其れ成りの理由が有るらしい。


今回、桜子が企んだ訳は、牧野と優紀ちゃんの為だったらしい。


「だって、そうじゃないですか?
 イベント事が有ると、いつも、道明寺さんと西門さんは、“寝かせてくれない”って、
 先輩と優紀さんは、嘆くんですよ‼
 だから、『Valentineday』の時くらい…。
 少しは、ぐっすり、寝かせて上げようと思った私からの先輩と優紀さんへの
 『present』ですよ‼
 それに、今日の2月14日は、『仏滅』らしいですし…。」


此れが、桜子が、あの日、企んだ理由…。


俺と桜子が、その時、交わした会話…。


「桜子、お前なぁ~。
 この事を知ったあいつ等が、如何出て来るか?
 俺は、知らねぇぞ?」
「あら、あきらさんが、仰らなければ、見付かる事は無いと思いますよ‼」



で、俺は、桜子との会話で、こう思っていた。


“桜子、お前、甘ぇよ‼
 少なくとも、あいつ等 F3は、“桜子の企みだ‼”って事は、気付いてるだろ?
 『策士 桜子』何だから…よ‼
 どうせ、桜子は、俺が、矢面に立つとでも思ってんだろ?
 まあ、あの日、F4&恭二さんとで、集まった時も、“桜子が、何か企んで居るかも…‼”
 って、言って於いたし…な。
 まあ、しゃあねぇか?”と、思う俺だった。   ~~



で、『Valentine party』から、数日後…。


お袋と桜子が、ダイニングで、喋っていた会話を耳にした。


「実は、あの『媚薬』を、滋さんが、入手したいそう何です。
 何でも、滋さんが、気に入ってしまった様で…。
 先日、T4&静さんの飲み会の時に、そんな話しが出て…。
 『あのね、凄く情熱的だったの‼
  それでね、あの『媚薬』…。
  何処で、手に入れたのか?
  聞きたくてね。』
 って、仰って居たんです。
 何とか、成りますか?」


お袋は、少し考えてから…。
桜子に返答していた。


「分かったわ‼
 滋ちゃんの為ですものね。
 何とかして差し上げるわ‼」
「有難うございます。
 滋さんに、お伝えしますね。」


其れから、お袋は、聞きたくて、ウズウズして居る様子で…居たみてぇだった。


「ねぇ、桜子ちゃん…?
 つくしちゃんと優紀ちゃんは、如何だったの?」


俺からは、陰に成っていたので、見え辛かったのだが…。
桜子は、怪訝な顔付きをしていたのだろう?


お袋は、不安そうな顔付きをしていた。


「『Valentineday』は、良く眠れたそうですが…。
 翌日の朝は、大変だったみたいですね。」


お袋は、何か、がっかりして居るみてぇだな…?


「まあ、そうだったの?
 でも、一日でも、夜に熟睡出来たなら、良いわよね⁉」
「………」


桜子は、お袋の返答に、答えられねぇ様子だな?


そりゃあ、そうだわな。



ほんと、お袋と桜子は…?


其の後の後始末は誰がするのか?
“考えろ‼”って言うんだよ‼


ほんと、始末に悪ぃ~。


だが、桜子に『先払い』してもらってるから…な。


仕方ねぇわな。


それでは、何とかしますか?

×

非ログインユーザーとして返信する