tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Whiteday party【従兄妹物語】…<つかつく>  番外編⑤




<⑤は、<つかつく>とは、成って居ますが…。
 <司side>に成って居ます。
 ご了承下さいませ。>


 
<司side>


俺は、『Whiteday』当日の3月14日は、西田にスケジュール調整する様に、伝えた。


その事を聞いたで在ろうババアから、嫌味を言われたが…。


「貴方、如何言うおつもりなの…?
 3月14日は、『Whiteday』よね⁉
 つくしさんは、何方の令嬢で、何方の姪っ子さんか、分かっての行動でしょうね?」


“うるせぇ~‼”とは、思ったが…。
俺にとっては、3月14日の楽しみが有るので、そんなババアの物言いも、苦でも何でもなかった。


其れに、同時進行で、例の『媚薬』を手に入れる手配を始めていた。
と言うのも、有るんだろうけど…よ。



また、同じく同時進行で、東京メープルの支配人に、打ち合わせと称して、時間を作る様に連絡を入れた。


普段、そんな事を言わねぇ俺が、連絡を入れて来たもんだから…。
不審に思ったので有ろう。


如何も、西田に連絡を入れていた様子だった。



西田から、嫌味な様に言われていた俺だった。


「何用にて、支配人にご連絡為さいましたか?」


俺は、手間が省けて丁度良いと、ばかりに、西田に言って遣った。


「ちょっとな…。
 3月14日の件でな…。
 野暮な事は聞くなよ‼」


西田は、右の片眉だけを上げて、怪訝な態度を俺に示してきた。


「お伺いは致しませんが…?
 後々、不手際では済まされません事をご承知下さいませ。」
「………」


俺は、答えずに居た。


俺が、答えずに居たら、西田は、其れ以上に、上乗せして、言って来やがった。


「司様のパートナーでいらっしゃいますつくし様は、牧野財閥のご令嬢で在る事を、いつ
 も、ご認識下さいませ。
 それに、会長のご親友の家元は、つくし様の伯父に当たられます事も、合わせてご認識
 下さいませ。
 付け加えて言う成れば、社長のご親友の家元夫人は、つくし様のお母様のお姉様に当た
 られます事も合わせて、ご承知下さいませ。
 所謂、つくし様にとって、家元夫人は、実の伯母に当たられます。
 ご承知下さっているかとは、存じますが…?」


“ああ~、もう、良い‼”って、言うだ。
うるせぇな~。


“不手際が無ければ良いって事だよな…⁉”と、俺は、勝手に解釈して、心の中で、西田に悪態を付いて居た。


そして、西田と支配人との間で、俺と支配人の打ち合わせ(?)の日が、スケジュールに組み込まれた。



そして、支配人と打ち合わせ(?)の日に成った。


俺は、東京メープルの支配人室で、支配人と打ち合わせ(?)をしていた。


「支配人に至急、手配してもらいてぇ用件が有んだ。」
「どの様な、ご用件でしょうか?」


此の俺に対して、眉一つ、動かさねぇ支配人に、俺は、称賛の意を示したく成った程だった。


「3月14日だけ、ラウンジをVIPルームだけではなく、全てのフロアを貸し切りで空けて
 欲しんだ。
 それに、バーテンダー等、スタッフも帰してもらって良い。
 あきらが、カクテルを作れるから、作らせる。」


支配人は、一瞬、右眉を上げながら、俺を見た。


そして、支配人は、断りを入れて来た。


「3月14日に関しましては、難しいかと存じます。
 幾分にも、既に、ご予約もお受け致して折る様でございますし…。」


支配人は、一旦、言葉を止めて、考えて居るみてぇだった。


「それで御座いますならば、ラウンジの隣に御座います応接室は如何で御座いますでしょ
 うか?
 そちらで御座いますならば、バーカウンターも御座いますし…。
 ちょっとした、パーティーも可能でございます。
 余程のVIP様で無ければ、お貸しして居りません。」


俺は、忘れていただけに、支配人の言葉に感謝していた。


「そうか、その手が有ったか?
 了承した。
 3月14日の手配を頼む。
 其れと、フレンチレストランから料理を見繕って、応接室のテーブルセッティングをさ
 せてくれ‼
 頼んだぞ、支配人‼
 詳しい時間等の詳細は、近く成って来たら、また、連絡を入れる。」


支配人は、綺麗なお辞儀をしながら、司に返事していた。


「賜わりました。」



そして、俺は…。


“此れで、何もかも、準備は、整った事に成る。
 後は、T3&静に、それぞれ彼氏で在るF4が連絡して、日にちをキープさせて於くだけ
 だ‼”と、考えて居た。


その日が来る事が楽しみで成らない俺だったのは、言うまでもねぇ。



“お前等、覚えて於けよ‼


 『Valentineday』の日の落とし前は、しっかり取ってもらう。


 借りたモノは、きちんと返すのが、俺の流儀、何だよ‼


 申し訳ねぇな、つくし‼


 此の借りは、デケぇぜ‼


 楽しみだな、つくし‼”


と、悪態を付く俺だった。




危うしつくし‼


危うしT3&静‼


否、桜子は…?
大丈夫かな⁉ 


まあ、静も大丈夫かな?


 ← 天の声の見解‼

×

非ログインユーザーとして返信する