tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

I need you ~俺はお前無しでは生きて行けない~…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



此の二次小説、『I need you ~俺はお前無しでは生きて行けない~…<つかつく>』は…?


丁度、先日、ご報告して居ました『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』を妄想して居た時に、副作用の様に、2月3日の夜中に、急に沸いた様に妄想に出て来た二次小説に成ります。



<詳細に付きましては、下記を参照下さいませ。>




ふと、『初恋』と言う言葉が、頭に浮かび上がったんです。


『花男song 嵐version』で、『初恋』というフレーズを、如何、当て嵌め様か?


悩んで居る時に…。


ふと、♪ 初恋 ♪ が、浮かんだんです。


そう何です。


宇多田ヒカルさんの『花晴れsong』挿入歌です。


『花男』も、『花晴れ』も、神尾葉子先生の作品ですよね。


作品も、連動されていて、『花男member』も、『花晴れ』に登場して居ますよね。


なので、厚かましくも、勝手に拝借致しまして、『花男』で、妄想させて頂きました。


<関係者各位 の皆様、勝手に借用させて頂いております事をお詫び申し上げます。>



また、『花晴れfan』の皆様、『花晴れ』ドラマが始まったのも、去年の4月期でしたし…。
丁度、ほぼ1年後と言う事で、ご了承下さいませ。



で、此の二次小説は、<司目線>の ♪ 初恋 ♪ で、妄想しました。



また、此の二次小説は、折角の<司目線>ですので…。


此の二次小説、『I need you ~俺はお前無しでは生きて行けない~…<つかつく>』は、『Whiteday anniversary 第3弾』として、お送り致します。



『Whiteday』には、一日遅れと成りますが…。
ご覧下さいましたならば幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する