tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お詫びとご報告について




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有り難うございます。



お詫びを兼ねまして、知り合いから連絡を貰い、ご報告したく、投稿しました。



amiにも、全く、分からないのですが…。



『Valentine party【従兄妹物語】』に至っては、予約投稿したままの状態で、投稿されずに、予約投稿のまま残ってました。


『再び…<総優>  2.』に至っては、『muragon』さんのブログ内では、予約投稿の状態で投稿されているのに、『日本ブログ村』さんには、投稿されて居ないという摩訶不思議状態に成って居ました。


知り合いに連絡受けるまで、全く、気付いても居ず…。


もし、投稿をお持ち下さっている方がお出で下さっている様でしたら、お詫び申し上げます。



まあ、“あれっ⁉”と、思って下さった方が、お出でだったかも知れませんが…。


ちょっと、手違いがあり、トラブった事は、事実です。


でも、此れが、其の原因じゃ無ければ…と、願うのみです。


私も、此れからは、もっと、気を付けたいと思います。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する