tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きなのに…(続編)<総優>  9.


【恋人 編】


総二郎は気ばかり焦りながら、走り続けていた。
総二郎はアルコール度数の高いお酒を摂取している事さえ忘れていたので、走り方が変で転びそうになっていたが、それでも、尚、走り続けた。


総二郎は優紀にTELを入れた。


「優紀、ごめんな。
 俺、自分の事しか考えて無かった。
 今、何処に居る?
 迎えに行くから…。」


総二郎は優しかった。


「自宅に居ます。」
「分かった。」


優紀がTELを切った後すぐ、桜子から声を掛けて来た。


「優紀さん、西門さんが迎えに来られるんですか?
 良かったですね。」


流石、あきらさん、惚れ直しそう‼ ←by 桜子…心の声



総二郎は到着するなり、桜子に噛みついた。


「あぁ??
 何で桜子が居たんだよ?」
「良く言いますわ。
 あきらさんと今までご一緒だったんでしょ?」
「ああ。
 って、『あきらさん』…?
 お前ら、いつの間に…??」


総二郎は怪訝な顔をして、気付いてしまった。


「私達の事は良いんです。
 今度、こんな事が有ったら、これだけでは済みませんよ。
 良いですね、西門さん?」
「ああ、分かってる。
 今回もお前らに助けてもらったな。
 気付かせてくれて、サンキューな‼」


桜子は上手く回避出来た。


「分かれば良いんです‼
 優紀さんの事、頼みましたからね。
 優紀さん、帰りますね‼
 じゃあ、また!」


優紀は桜子に、ありったけの笑顔でお礼を言った。


「桜子さん、本当に有難う‼」


桜子は何か聞かれる前に、さっさと、優紀宅から出て来れた。
“ふぅ~、危なかった…‼” ←by 桜子…心の声


バレたかな…と、不安に思う桜子で有った。 ←もう、バレてるよ‼…桜子さん。
                      (だから! 誰の声??) 


勿論、次の日には、全てをあきらに伝えた。


「勘の良い、西門さんだから、もう、バレたかもですが…?」
「まあ、何時かはバレるんだし、総二郎と優紀ちゃんの事が有ったから、バレなかっただ
 けだしな。
 まあ、次、会う時は覚悟しとかなくては…だけどな。」
「そうですね⤵。」


“はぁ~⤵。” 溜息しか出ないですよ。


「桜子、気にするなよ。」
「分かりました。
 気にしてもらって、有難うございます‼」
「ああ。」


次、皆と会う日が恐ろしいあきらと桜子であった。
集中攻撃は免れないだろう…事を。



唯、今回の事で、また、総二郎は『自分の未熟さ』を知れた。
あきらと桜子には、もう、頭が上がらなくなった。


ほんと、どんだけだよ~。


気配り上手なあきらと桜子‼
『サンキューな』

×

非ログインユーザーとして返信する