tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>45.


【花沢つくし 編  45.】


私は、静お姉様とTELでお話し出来た事で、落ち着きを取り戻す事が出来た。
皆がびっくりするくらい、回復の兆しが見えてきた。
前程とはいかないが、其れなりに、仕事に集中出来るように成っていった。


ある日、私は、パパの執務室に顔を出した。


「如何いう風の吹き回しだい。
 私の執務室に顔を出すとは…。」


相変わらずなパパに笑える(笑)。


「相変わらず、失礼な言い回しですね。
 親とは思えぬ発言ですわ。」
「これが私だから、仕方ない。」


出た、パパの得意技…、策士パパ  


「流石、策士の親は策士だわ。」


孝は、つくしが元に戻って来てくれている事が嬉しくて仕方なかった。


「大分、元に戻って来たな、つくし。
 静さんに感謝しなくてはな。」
「ええ、私の憧れの人だもの。」
「………」


孝は知らなかった。
つくしの、『憧れの人は、静』で有るという事を…。


「お兄様から奪っちゃおかしら…。
 うふふ…。」
「………」


冗談が出てきたつくしは嬉しいが、ちょっと、冗談過ぎるだろ。


「パパ、二の句も告げれない?」
「親を馬鹿にするではない。」


つくしも意外に、策士である。


「あら、親より。じぃじに徹するんじゃないの?」
「親を馬鹿にし寄って…。」
「えへへへへ~。」


“静さんのお陰で、つくしから嫌味が出る程、回復してくれた…。
つくしが言う通り、静さんを大切にせねば罰が当たるな。” と、孝は思っていた。


もう直ぐ、増えた家族と共に、全員揃う事に成る。


“後は、つくしが司君を受け入れてくれれば、何もかも上手く収まるのだが…。” と、孝は考えていた。


その日が楽しみでならない孝で有った。

×

非ログインユーザーとして返信する