tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の独り言




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(3月19日)は、独り言(?)を言わせて下さい。



昨日、帰って来た娘の様子が変だったんです。


で、母としては、やはり…心配で、話しを聞いて遣りました。



で、昨日(3月18日)に友達と旅行社に、数店、言って来たの事。


その理由が…。


嵐のライブ…。


実は、当たったんだそうです。


落選した友達と一緒に行く予定に成ってたとか。


でも、場所がいけなかった。


詳しい場所は言えないですが…。


旅行費用だけで、10万円近く掛かると言われたとの事。


勿論、費用に関しては、私にも相談は有りました。


ですが、此処は、今後の事にも繋がるので、私から費用は出さない条件で、嵐のライブに行く事を咎めないと、当たるか如何か、分からないうちから、私が、言って居たので、費用の件は、却下しました。



それに、娘は、有休を取って、行くつもりで居たそうなんですが…。


間違い無く、1日では、行けない距離。


2日間も、有休を取ってまで行く事が出来るのかも分からない。


また、宿泊出来そうなホテルは、ドーム会場から、電車に乗って、かなり離れた場所に成るとか…。


知らない土地で、迷子に成る事の方が怖いからという理由も有ったそうで…。


友達と相談して、断念したそうです。


娘が、帰る成り、気分は落ち込んで居て、娘からは…?


「気が萎えた。
 遣る気が出ない。」


と、聞かされる始末。


嵐のライブに行けるかもという気持ちだけで、浮上していた気持ちが、終わった。


そんな感じなんでしょう。


けれど、今日、朝、起きて来た娘は、吹っ切ったのか?


ケロッとして居ました。



唯、何とか成んないもの何でしょうか?


人には、その為だけに費用を出せない人も居ると思うんです。


“平等に…。”と、考える事務所の意向も有るだろうとは、思います。


でも、『fan』の立場から言うと、“折角、当たったのに…。”と、言う想いは拭えないと思います。


仕方ないと思って居ても…。



ここ最近、ネットで、事務所のお家騒動が騒がれて居る様ですが…?


気を揉んで居る『fan』も居る事を忘れないで居て上げて欲しいと思います。


うちの家族は、娘の動向で、主人まで、右往左往している始末。


娘の事には、気を揉むのでしょう?


息子は、呆れて居ますが…。



家族にまで、影響する事も有るという事を知って居て欲しいです。



ブログで、独り言と言う名の愚痴を言って、すみません。


私自身にも、何か、遣る瀬無さが残ってしまって…。


嵐の活動休止報道で、『嵐ロス』に成って居た娘を見て来て…。
“嵐のライブに行けるかも…。”と、思い、浮上した娘。


で、行けない事に成ったのに…。
吹っ切ってくれたのは良かったが…。


私は、遣る瀬無さが残って…。


う~ん、切ない。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する