tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

1season女…<あき桜>  15.




<あきらside>


俺と桜子が付き合い出して、3ヶ月が経った。


そんなある日…。


司から、『F4&T4LINE』に、招集の連絡が来た。


『○○日に、集まらねぇか?』
『『『『『了解‼』』』』』』』(F3&つくし&滋)
『『了解しました。』』(優紀&桜子)


で、F4&T4 全員が、揃った時…。


この日の集まりの主旨が、司から、発表された。


「あきら、三条と付き合い出して、3ヶ月経ったよな?」
「ああ、まあ…な。」


桜子は、下を向いたままだった。


「此れからは、如何するんだ?」



其処に、牧野が、桜子の顔を見ながら、口を開いて居た。


「ねぇ、桜子…?
 美作さんを信頼出来るって事は、理解してるんだよね?」


桜子は、首を縦に振っていた。


「じゃあさぁ、美作さんに頼る事も出来る様に成ったんだよね?」


桜子は、首を縦に振っていた。


「じゃあさぁ、美作さんに、桜子の気持ちは、いつも、伝える事も出来る様に成ったんだ
 よね?」


桜子は、首を縦に振っていた。


「じゃあ、もう一つ訊くね。
 美作さんの事は、好き?」


桜子は、首を縦に振っていた…からの、我に返ったみてぇに、顔を上げ出した。


「えっ??」


牧野は、ニヤッと、していた。


「じゃあ、桜子は、美作さんとお付き合いを続けて行くんだよね?」


桜子は、完全に我に返っていた。


「先輩…??」


で、桜子は、俺の顔を見詰めて来た。


あの桜子が、牧野の誘導尋問に引っ掛かるとは…な?


俺だけじゃなく、F3&T2の誰もが、驚愕顔が収まって居ねぇぞ‼


だが、そんな桜子を見ていて、俺は、不思議と、返って、冷静に成れて居た。


だからだろうか?


俺は、桜子を見詰めたまま、頷いて遣った。


桜子は、安心した様に、牧野に返事していた。


「はい。」と…。


此れで、桜子の『1season女』の汚名は返上と成った。



で、俺と桜子の付き合いは、あの日から、更に、2年が経った。



あの日、あの後、総二郎が、優紀ちゃんとの付き合いも、俺等 F3&T3の前で公表した。


だが、俺を含めたF2&T3は、もう、既に、何と無く、気付いて居たから、それ程、吃驚する事は無かった。


唯、司だけは、気付いて居なかった様で、かなり、怒っていた。
あの時の司の額には、青筋が出てたもんな。


牧野は、其の後、“相当、酷い目に遭ったらしい‼”と、俺は、桜子から聞いて居た。


“牧野が気付いてるのに、司が気付いてねぇのが、可笑しいんじゃねぇか?”って、俺は、思うんだけど…な。


如何も、司が怒ってるのは、牧野が気付いてんなら、司に、“何故、言わなかったのか?”と、言う事が、怒って居た理由らしい。


まあ、一理、在るわな。


司は、総二郎と優紀ちゃんとが付き合って居るという事実を、誰も、司に教えなかった事を、相当、恨んでるみてぇだった。


で、その時に発覚したのが…。
否、司が腹いせで、俺と桜子に公表したという方がしっくり来るか?



あの時…そう、司と牧野が仕事で遅れると言って、遅れてラウンジのVIPルームに入って来たあの日。


実は、小型カメラが、ラウンジのVIPルームに取り付けられていて、“別室のモニターで、F3&T3が見て居た。”と、言う事実を、司が、俺と桜子に曝露して来た。


俺は、溜息しか出なかった。


“はぁ~。”


其の時の桜子と言えば、驚愕で、言葉も出ねぇみてぇだった。



3か月も前の事だしよ。


その事が有ったから、俺と桜子は付き合い出した訳だしよ。


俺は、怒る気も失せていた。


けど、F2&T3は、かなり、俺が怒り出す事を警戒して居る様子だった。


司は、して遣ったりって、顔付きに成り、飄々として居やがったが…。


司…?
お前は、ガキか?


いつまで経っても、牧野の心労は増える一方だろうよ?


そんな男を選んだ牧野の責任だろうけど…な?



そんなこんなで、俺等 F4&T4の付き合いは、一生もんの様だ‼


これからも、頼んだぞ‼


俺と桜子の仲間達…‼



fin

×

非ログインユーザーとして返信する