tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

<総優> 描いてみました。

皆さん、こんにちは!
amiです。


総優、描いてみました。


ちょっと、拙な系かな?
総二郎が、“待て‼” を、強いられます。


花男を読んでいると、私からしたら、司=総二郎に見えて仕方ないんですよね。
根本の性格は違うんですがね、どうしてでしょうか?


皆さんはどう思いますか?


今回の総優は少し短めです。
絡んでくる花男メンバーの露出度が少ないかも…。


つかつくでは良い仕事する花男メンバー何ですが…。


またまた、オリキャラが出て来ますが、話しの流れ上、お許し下さい。
また、花男の原作と、多少の時系列は否めない所も有りますが、お許し下さい。


楽しんでもらえたら嬉しく思います。


総優も宜しくお願いします。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する