tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告について




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



皆様にも、お気を付け頂きたくて、投稿させて頂きました。



もう、既に、にほんブログ村 様には、ご報告申し上げておりますが…。


2月28日と3月31日に、にほんブログ村 様のログイン(amiは、何も、弄って居ないにも拘らず)が、勝手にログアウトに成って居たんです。


で、その後、今日から1週間程前に、amiのブログ内に勝手に入って操作していた侵入者が居られる事が分かりました(調べて頂きました)。


で、『ウィルス』かも知れないという事で、ウィルス対策を強化しました処、2日程前にも、キャッチしたと報告が上がりました。


一応、URLをスキャンしてもらっているので、何らかの対策が出来ればとは思って居ますが…。



3月1日に頂戴しました、にほんブログ村 様からのご返答は…。


「ブログ村(様)リニューアルに伴い、切り替えを行った際にログアウトされた可能性が
 御座いますので、お手数ですが、ログインをお願い致します。」


と、頂戴致しました。


決して、にほんブログ村 様のご配慮の無さでは無いと存じ上げます。


勿論、“amiのブログ内に限っては…。”と、言う事に成ろうかと思います。


なんせ、侵入者が、居る事が分かったからです。


此れは、拭えない事実ですから…。



amiのブログ内で、数々の摩訶不思議な状態が続いて居ましたので…。


皆様に、ご報告出来ましたらと、思い、投稿しました。


皆様も、お気を付け下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


これからも『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する