tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お詫びについて




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



昨日(4月26日)は、仕事から帰って来てから、21:00に寝てしまいました。


自分自身でも言うのは何なんですが、夜型人間のamiが…でした。


急に、睡魔に襲われてしまいました。


で、いつもの時間に投稿する事が出来ず…。


変な時間に目を覚ました為…。
投稿出来て居ない事に気付き、慌てふためいた訳です。



もし、“もしかして…。”と、言う事は、前提、何ですが…。


お待ち下さっておりました読者様がお出ででしたら、申し訳御座いません。


amiも人間だったという事で、ご了承下さいましたら、幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する