tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Love Story~信じる事が全て~…<つかつく>  8.




そして、クラウン・コーポレーションの『お披露目party』の日が遣って来た。


道明寺HDからは、司は、勿論だが…。
楓も、出席する事に成っていた。


また、F3&滋も、出席する事に成った。



そして、F4&滋で、『party会場』に出向いて居た。



そして、『party』が、始まった時…。


つくしと進は、仰天していた。


何故なら、『party会場』には、F4&滋が居るのだから…。


つくしと進は、何方の『party』に於いても、“道明寺司 氏は、『party』には、出席して居ない。”と、聞いて居たのだった。


しかも、つくしと進は、F3&滋が、NYに来て居るとは、思ってもみなかったのだった。


つくしと進は、F4&滋と顔を合わせない様に苦慮していた。


何故なら、司は、つくしの顔を、じーっと、睨み付ける様に見ていた。


つくしは、居た堪れずに居た。


そして、クラウンCEOより促されて、壇上に上がったつくしと進だった。



そして、つくしと進は、司会者から、紹介されるのだった。



<此処からの壇上挨拶に関しては、英語にて、挨拶して居ると見做して、ご覧下さいま
 せ。>



先ずは、司会者からの紹介の挨拶が在った。


「この度は、弊社『クラウン・コーポレーション』の『お披露目party』に、足をお運び
 下さり、感謝申し上げます。
 では、弊社 CEO クラウンより、ご挨拶が御座います。」


クラウンCEOが、マイクの前に進んだ。


そして、つくしと進を、クラウンCEOの両隣に進ませた。


「先程、司会者より、紹介の在りました『ロバート・クラウン』と、申します。
 では、この度、我が『クラウン・コーポレーション』の役員に名を連ねる事に成りまし
 た娘と息子をご紹介しましょう。」


クラウンCEOは、つくしと進の顔を見た。


つくしと進は、クラウンCEOに頷いたので、クラウンCEOは、つくしと進を、『お披露目party』の招待者に、壇上から紹介した。


「此方が、娘の『ミッシェル・クラウン』と、申します。
 そして、此方が、息子の『ケイン・クラウン』と、申します。
 現在、ミッシェルは、国際弁護士として…。
 ケインは、私の秘書として、それぞれ、我が『クラウン・コーポレーション』に拘って
 居ます。
 何れ、ケインは、我が『クラウン・コーポレーション』のCEOに成るべく、現在は、
 修行中です。
 今後は、提携会社にも、ケインは、拘って行く事に成ります。
 宜しくお願いします。」


そして、挨拶は、つくしと進に移った。


先ずは、進から、挨拶をした。


「弊社『クラウン・コーポレーション』のCEOより紹介を受けました『ケイン・クラ
 ウン』と、申します。
 今後共、宜しくお願い致します。」


そして、つくしへと挨拶が移った。


「弊社『クラウン・コーポレーション』のCEOより紹介を受けました『ミッシェル・ク
 ラウン』と、申します。
 以後、お見知り置き下さいませ。」


つくしと進は、挨拶処では無かった。
簡単に挨拶を済ませていた。


つくしは、司の目線が気に成って仕方なかった。


つくしと進は、早く、壇上から、下りたかった。


このままなら、居心地が悪く、居た堪れない状況だったのだ。



で、つくしは、壇上から下りて、会場から、離れた。


其のつくしの姿も、じーっと、見ていた司は…。
慌てる様に、その場を離れて、つくしを追い掛けていた。


そして、つくしに追い付いた司は、つくしの腕を掴んだ。



<司とつくしの会話は、勿論の日本語です。>



「つくし…?
 ちょっと、待てって‼」


つくしは、振り返った。


つくしは、司の言葉に驚愕していた。


つくしにとっては、楓との約束を守る為、司から離れた筈だったのだから…。


「えっ??」


つくしは、司から、離れる事が出来なかった。
何故なら、司は、つくしの腕を掴んで離さなかったのだから…。


其処で、司は、つくしを引き寄せて、抱き締めた。


もう、つくしを何処にも行かせたく無かった司だった。


「つくし…?
 もう、俺は、つくしを離せねぇ‼
 何故、つくしが、俺の前から、居なく成ったのか?
 教えてくれ‼
 つくしは、何故、俺を、また、捨てたんだ?」
「………」


つくしは、驚愕していた。


つくしは、司を捨てたつもりは無かったのだから…。
当然と言えば、当然の気持ちだった。


楓の言付け(いいつけ)を守っただけだったのだから…。


だから、司に何と答えれば良いのか?
分からなく成って居たつくしだった。


そんなつくしの顔の表情を見てしまった司は、つくしの身に何か起こって居たんだろう事を察知した。


だから、司は、つくしから、何も訊こうとせず、唯、つくしを抱き締めて居た。


つくしの苦しむ姿を、もう、見たく無かった司だった。


つくしも、唯、司を拒む事無く、司に抱き締められていた。


そして、つくしは、司の懐かしい香りに酔い痴れそうに成っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する