tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

何年経っても、変わらぬ気持ちで【bad love】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日(7月16日)は、仕事の帰りに、友人と待ち合わせして、カラオケに行って来ました。


其処(カラオケ店)で、カバー曲の元歌と、カバー曲を歌って居る歌手の曲を歌い合いして居ました。


其の歌った曲の中で、私は、『DREAMS COME TRUE』さんの  ♪ 未来予想図II  ♪ を、歌いました。


友人は、同じ、『DREAMS COME TRUE』さんの ♪ ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ ♪ を歌いました。


カバー曲では無いのですが、『未来予想図』の関連という事で、歌い合いしたという訳です。



で、私は、歌い乍ら、思いました。


「此の曲って、つくしの気持ち…?」


厭々、“歌に集中せんかい‼”の状況だった事は、言うまでも在りません。



ですが、妄想してしまえば…。
止める事を知らない私は、今の今まで(7月17日 13:52)、此の二次小説『何年経っても、変わらぬ気持ちで【bad love】…<つかつく>  まえがき』を、書き始める時間ギリギリまで、妄想して居ました。


此の二次小説『何年経っても、変わらぬ気持ちで【bad love】…<つかつく>  番外編』は、本編の『bad love…<つかつく>』の『番外編』と、成ります。


本編では、中々、司の想いに答えられないつくしのもどかしさを描かせて頂いたつもり
でした。


ですが…。
此の二次小説『何年経っても、変わらぬ気持ちで【bad love】…<つかつく>  番外編』では、<つくしside>として…。
つくし自身、本当は、如何考えて居たのかを、綴れたらと思って居ます。


本編の『bad love…<つかつく>』と、合わせてご覧下さいました成らば幸いです。






もし、機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami



<此の二次小説『何年経っても、変わらぬ気持ちで【bad love】…<つかつく>  番
 外編』の本編は、此方sideの勝手な都合に寄りまして、明日の此の時間前後に投稿予定
 となります。
 了承願います。>

×

非ログインユーザーとして返信する