tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントのお礼【証拠投稿】  ②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日(2019.9.22)の『サンデージャポン』を拝見致して居りました。


そして、まだまだ、千葉県の状況は変わって居ないとお見受けしました。


大阪でも、昨年(2018年)6月には地震、9月には台風に遭い、まだまだ、ブルーシートのご家庭も存在して居ます。


また、私の実家では、地震の為、ガスが止まったそうで、料理だけで無く、お湯が沸かせず、復旧までに経った1日だけでしたが、“困った‼”と、聞きました。


其れで、慌てて、電気ケトルを買った事を思い出しました。


ですが…。
昨年(2018年)の大阪より、酷い災害だった様で…。


経った1日でも、困る位なのに…。
其れが、1週間以上だと、ご苦労されているだろうと、思います。


くれぐれも、お身体には、ご自愛下さいませ。




そんな中、連日、此の様なブログを投稿し無くてはいけない状況に有ります私共のブログ『tukatuku-inoti』のブロック記事『コメントのお礼【証拠投稿】  ②』をご了承願いました成らば、幸いに存じ上げます。



さて、此の度は、昨日(2019/09/22 00:10)に、投稿して折りました私共の二次小説『Remember me…<つかつく>【証拠投稿 & 予告】』に、コメントを寄せて下さいました読者様がお出でですので、ご報告と、お礼を申し上げたく存じます。




また、読者様に於かれましては、この度は、私共にご配慮賜り、『公開の有無は、またお任せいたします。』と、コメントを下さいました。


ですので、公開させて頂いて折ります事をご了承賜りました成らば、幸いに存じ上げます。


読者様に於かれましては、ご配慮に感謝申し上げます。



【記事タイトル
 Remember me…<つかつく>【証拠投稿 & 予告】


 非公開


 未返信
 読者
 2019/09/22 01:41
 こんばんは。ここのところ順調に更新されていましたので安心していたのですが、これ
 は心配なことですね。
 タイトルには書き手の想いが込められているので、同じものが存在するとショックが大
 きいということがもっと理解されてほしいと、つくづく思っています。
 amiさんの創作活動の邪魔になっては、と通報は控えていたのですが、必要なら法的機
 関にすぐに集団で特定サイトに加害行為をする集団が存在するという証拠を送る準備が
 あります。
 必要ならおっしゃってくださいね。少しでも早く安心して創作ができますよう願ってい
 ます。
 (公開の有無は、またお任せいたします。)   】



私共の様な者に、ご配慮を頂戴致して折ります事は、感謝申し上げる次第でございます。


ですが…。
先程(2019年9月22日 正午頃)、弁護士と相談致しました処…。
弁護士より、返事が御座いました。


どうぞ、読者様の思う様に為さって下さいませ。


私共は私共で、弁護士の指導の下…。
対策を講じている最中に有ります。



また、一つ、お伝えする成らば…。
二次小説作家様の中に、私共のPCの個人情報を認識して居る作家様がお出での様です。


此の件に関しては、警察に通報するべきか?
現在、証拠を集めている最中です。


また、FC2 様のユーザー様と認識して居る観点状…。
FC2 様に、お調べして頂ける様、ご相談のメールを送付致しましたが…。


返って来たメール文は、私共が、ご相談した内容の返信文では無く、『muragon 様』に、責任転嫁されている内容と成って折りました。


また、私共への怒り文(?)共、取れる様な文面だった為…。
警察に通報出来るか?
只今、審議中に有ります。


ですので、私共は私共で、対策を講じて行く所存に御座います。


色々、有難いコメントを頂戴して折ります事を、重ねて感謝致して折ります。



また、此の度は、『tukatuku-inoti』をご覧下さって折ります全ての読者様に於かれましては、連日、不快に成る様なブログ記事を投稿致して折ります事を、お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する