tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく> あとがき



皆様、こんにちは‼
amiです。


いつも、『もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>』をご覧下さり、有難うございます。


この『もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>』は、私にとって、処女作です。


今、読み返しても、拙い文過ぎて恥ずかしいのですが、何とか、【花沢つくし 編】を終了する事が出来ました。
沢山の方々にご覧頂き、感謝しか有りません。
毎日、ご覧頂いております人数が随時、更新される度に感謝致して折りました。
有難う御座います。


今後の予定は、家族編と言う名の【道明寺つくし 編】に、進めていきたいと思います。
概要と言いましょうか、家族構成の流れはお伝えするとして、家族編では、テーマと言いましょうか、キーワードを基に短編形式でお送り出来たらと、思っています。
ですので、終わり無き二次小説となり得るかも知れません。
忘れた頃に、ひょっこり、投稿…何て事も有るかも知れませんので、ご了承下さいませ。



また、皆様、気付いて下さいましたでしょうか?


実は、ちょっと、私成りに、遊びを入れてしまいました。
皆様、怒らないで下さいね。←“えっ、何やってくれてんねん。”って…。 
              御免なさ~い。


実は、花男 F4花晴れ C5二次小説 F6 だったんです。
どのCPに双子ちゃんを生んでもらおうか…?
な~んて、考えるのもまた楽しかったです。


お分かり頂けた方は、私としては嬉しいかも…⤴。


それと、最後の落ちとして、初めから、滋ちゃんの旦那様は『清永』君に登場してもらうつもりで、此処まで長編で引き延ばしておりました。


軽~いお痛を楓さんに与えたくて…。


ちょっと、温過ぎましたかね?


今後も、ちょっとした小話が投稿出来たらとは思っていますが…。


それでは、明日からの、【道明寺つくし 編】にご興味がお有りな方は、是非、ご覧下さいませ。



これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する