tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もしも類とつくしが兄妹だったら…(家族編)<つかつく>1.



【道明寺つくし 編】


月日は流れ、それぞれのF4jr達は英徳小学校に入学していた。


*道明寺司&つくし夫妻の長男 翼・長女 蘭は、小学1年


*花沢類&静夫妻の長男 健は小学4年・次男 仁は、小学1年


*西門総二郎&優紀夫妻の長男 優一郎は、小学1年


*美作あきら&桜子夫妻の長男 つよし・次男 やすしは、小学1年


*大河原清永・滋夫妻の長女 渚は、英徳幼稚舎年中組


に成った。



また、その後…


翼・蘭の双子の誕生2年後には、道明寺司&つくし夫妻の間には次男 翔(しょう)・次女 すみれの男女の双子が誕生していた。


F3は、司には、度肝を抜かれた。
特に、類からは、“俺の妹を無理させるなよ‼” と、司は、念押しされたのは、言うまでもない。


また、優一郎 誕生3年後には、西門総二郎&優紀夫妻の間には、長女 光紀(みつき)が誕生していた。


更に、渚 誕生2年後には、大河原清永&滋夫妻の間には長男 清一が誕生していた。


また、翼・蘭・仁・優一郎・つよし・やすしのF4jr達は『F6』として、後の英徳学園のヒーローに成る事と、成ったので有った。


勿論、
*リーダーは、司の息子 翼


*纏め役は、流石、あきらの息子と言うべきか、つよしの役目


*『F6』を陰で仕切るのは、流石、つくしの娘 蘭の役目


と、成ったので有った。



それぞれ、F4も親となり、それぞれの役目も重要ポストを任される様に成り、自分の親がどれ程、大変だったのか、身に染みて分かる年齢になって来ていた。


自分達のように、寂しい子供時代には、自分達の子供にはしたくないと、有りっ丈の愛情を持って、それぞれ、F4は子育てには参加するようにしていた。


それは、想像以上の過酷な時間を要したが、幸せには変えられない時間で有ると認識していたF4で有った。

×

非ログインユーザーとして返信する