tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きに成ってしまった訳…<あき桜>  3.



<あきらside>


俺は、『マダムキラー』を自他共に公言している。
桜子も大概、浮名を流しているのは、噂だが、聞いている。


だが、俺はここ最近、付き合っていた女と切った所だった。


何故か、あの日以来、そう、『桜子を助けて遣ったあの日』以来、付き合っていた女とは、上手く調子が出ねぇんだよな…⤵。


なのに…だ。
桜子は、合コンの後、『男と一夜を過ごした。』だと…‼


と、言っても、付き合ってる訳じゃねぇのに、何を咎められる?
何も言えねぇよな⤵。


俺はやっぱ、桜子に惚れちまったって事か…?


俺は、年下、同い年、年近も『ノーサンキュ』の筈だった。


それが本気で恋した女は、年下ってか…?
桜子の場合、年下でも、あの、バラバラの性格のT3をしっかり纏め上げられるくらい、一番下でも大人なんだろな?
だから、なのかもな…。


俺は、牧野に惚れ掛けていたのは事実だ。
でも、司が惚れ、牧野も司を好きに成った。
俺は、気持ちにセイブした。
それが出来るのも、俺の良い所だと思う。


でも、今回は、態々、気持ちをセイブする必要は無いんだよな⤴。
しなくて良いなら、行くしかねぇよな⤴。


そう、グダグダ考えている所に、そーっと、類がF4ラウンジに入って来てた。
いつの間に来てたんだ‼
声くらい掛けろよ‼


「あきら、病んでるね?」
「はぁ~??
 病んでねぇよ‼」
「それを『恋煩い』と、言う‼」
「………」


類、もう、それ以上、言うな‼
こんな気持ち、初めてなんだよ。
戸惑ってるんだよ。


「あきらが病んでる所、初めて見たかも?」
「うるせ~よ、類‼
 放って置いてくねぇか?」
「放って置いて、あきらは大丈夫な訳?」


多少成りとも、心穏やかで居れんだろ?


「………」


「あきらが本気で恋するとは思わなかったよ‼
 しかも、三条とは…ね。
 牧野の時は、憧れに似た気持ちだったんだろうけど、今回は、本気みたいだね‼」


類には、何もかもバレてるってか…?


「………、それ以上、言うなよ‼
 本気で怒るぞ‼」
「はいはい、分かりましたよ‼」


類はほんと、始末に悪ぃ⤵。

×

非ログインユーザーとして返信する