tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』を、ご覧下さり、有難う御座います。


また、此の二次小説『王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>』をご覧下さり、感謝申し上げます。




実は、またまた、【証拠投稿】しなければいけない事態に、陥ってしまいました。


2月10日 0:32(見付けた時間)の事だったんですが…。


此の二次小説『王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>  まえがき』のタイトル名が、勝手に、書き換えられていたんです。


所謂、勝手に、編集されてしまって居たんです。


実は、此の二次小説のタイトル名は、既に、ご承知頂いて居るかと思いますが…。
『王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>』です。


<下記の『王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>』タイトル名は、
 『王様ゲーム王様ゲーム王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>』
 と、勝手に、編集されていたタイトル名を修正した後の画像と成ります。>



しかし、『王様ゲーム王様ゲーム王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>  まえがき』と、タイトル名が、勝手に、編集されていたという訳、何です。


<下記の文面にも、『王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>』と、記
 載されています。
 此れは、タイトル名をコピーして、文面に記載して居るからに過ぎず、タイトル名をコ
 ピーして、文面に記載して居る証拠と成ります。>





また、上記の画像通り、此の二次小説『王様ゲーム【Valentine Day】…<総優>・<つかつく>  まえがき』が、『下書き保存』された日にちは、2020.1.23 21:21です。


此の当時は、まだ、『パスワード』は、旧のままだったんです。



実は、パスワードの変更を試みた事が有るのですが、直ぐには、出来なかったんです。


<詳細は、下記をご覧下さいませ。>





其れが、1月30日 19:11に『パスワード』の変更をする事が出来たんです。


しかし、変更した『パスワード』の『自動保存』は、して無かったんです。


なので、muragon 様のサーバーにアクセスする為には、1月30日 19:11までの旧の『パスワード』か?


もしくは、1月30日 19:11以降の新しい『パスワード』でアクセスするしか無いんです。



と言う事は、2月10日 0:32の時点では、新しい『パスワード』に成って居たと言う事に成ります。


もし、1月30日 19:11~2月10日 0:32の時点で、不正に新しい『パスワード』を入手して、『不正アクセス』して居たと言う事に成れば…。


どの様にして、新しい『パスワード』を入手したというのでしょうか?


其れが、証拠に、実は、2月1日 22:00に、私共が、『パスワード』を入力する際…。
3度も、『パスワード』が、違うと成ったんです。


既に、『パスワード』を、第三者が、勝手に、取得したと言う事なのでしょうか?



何れにしても、私共の『tukatuku-inoti』から、勝手に、muragon 様のサーバーに不正アクセスして、タイトル名を編集して居る事は、確たる証拠と成ります。


勝手乍ら、此方も、『証拠投稿』とさせて頂きます。



『tukatuku-inoti』をご覧下さって居ります全ての読者様に於かれましては、不愉快なブログ記事では御座いますが、ご了承賜りました成らば、幸いに存じ上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する