tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

花男メンバー…<F4&T4>  26.



其の後のF4&T4は…。
それぞれ、結婚する事に成ったのだった。



実は、メンバーには、知らせて居なかった事が、類には有ったのだ。


類は、フランスで、静と再会して居たのだった。


静は、フランスで、国際弁護士と成り…。
女性に関する全般の弁護を担当する敏腕弁護士に成って居たのだ。


静は、一人っ子が故に…。
自身の夢を捨てざるを得ない環境化に嫌気が差し…。


家出同然の如く…。
フランスに留学したのだった。


なので、勿論、静は、両親で在る 藤堂夫妻とは、其の後…。
疎遠に成って居た。


其れを、解消させたのが、類だったのだ。


静も、やっと、親の気持ちを理解し始めて居たのだ。


そんな静の気持ちを汲み取った類が、静の父親で在る 藤堂社長に、静の気持ちを伝えたのだ。


其の事に寄り…。
類と静は、急接近したのだった。


類にしても…。
静にしても…。
お互いが、一番、分かり合える事を、理解して居たのだ。



そして、其れから、数年経って…。
F3は、類から、事実を伝えられたのだった。


呆れるF3だった事は言うまでも無いのだ。


だが、F3も、“そう成るべくして成ったのだろう。”と、思う事で、類の思いを理解したのだった。



そして、滋も、偶然、『party』で、知り合った男性と…。
お付き合いして居たのだった。


そして、F3&T3に遅れる事…。
2年後には、結婚式を執り行う事に成ったのだった。



こうして、F4&T4のそれぞれのCPは、幸せを掴む事に成ったのだった。



そして、其の後の総二郎と優紀のCPは…。
総二郎の兄で在る 祥一朗 と 優紀の姉で在る 瑞紀のCPと、同じ婚家同士には、成ったのだが…。


お互いの両家の両親の了承を得る事が出来…。
それぞれ、結婚式を執り行ったのだった。


こうして、また、祥一朗と総二郎兄弟の仲は、復活したのだった。



祥一朗は、瑞紀と共に…。
『松岡総合病院』を、継ぐ事に成り…。


また、総二郎は、次期家元として、今まで以上に、仕事に、邁進するのだった。


そして、総二郎と結婚した優紀は、次期家元夫人として、家元夫人からの修行の日々を過ごして居たのだった。



また、あきらも、桜子と結婚した事で、副社長と成り…。
更に、仕事に精を出して居たのだった。


また、桜子は、あきらの母親で在る 夢子から、料理等の修行の日々だったのだ。


また、そんな料理好きの夢子は、桜子の指導の下…。
料理に関しての情報を、『Twitter』に挙げて居たのだった。


其の様子に、目を向けて来た雑誌社が有ったのだ。


夢子は、料理本を出す事に成ったのだった。


そして、其の後の夢子は、料理家デビューするのだった。


勿論、夢子の補佐は、桜子だった事は言うまでも無いのだ。


そして、夢子は、美作商事の子会社として、会社を設立したのだった。



世の中、何が起こるか?
分からない。



そんな夢子は、また、其れまでの専業主婦業を活かした事業も手掛ける様に成って居たのだった。


其れに、目を付けたのは、他でも無い。


つくしの義母と成った楓とつくし母娘だったのだ。


メープルの企画に、夢子を誘う様に成ったのだ。


其の事に寄り…。
夢子の会社と、提携するつくしだったのだ。


其の頃のつくしの役職は…。
メープルの全ホテルの総副支配人と成って居たのだ。


所謂…。
会社形態で云えば…。
『副社長』と、言った処だろうか?


勿論…。
総支配人は、言うまでも無く…。
楓だったのだが…。


そんな事から…。
つくしの弟の進は、あきらの双子の妹で在る 絵夢と、自然な形で知り合いに成り…。
付き合う事と成った。


そして、其の後…。
結婚したのだった。


其の頃の進の役職は…。
牧野コーポレーションの副社長だったのだ。



こんな事から…。
F4&T4を取り巻く家族に関わる件に関しても、結束力が有ると言う事が、世間に伝わったのだ。


なので、其の後のF4&T4に関わる全ての件に関して…。
“誰も、間には、入る事も出来ない。”と、業界の人間は、悟ったのだった。



そんな事から、F4&T4は、世間では、盤石の体制を築いて居たのだった。


所謂、其の後のF4&T4の件に関しても、F4&T4の仲が崩れる事は無かったのだった。



こうして、F4&T4は、生涯、ずーっと、仲間として、共に、過ごすのだった。



fin



<此の二次小説『花男メンバー…<F4&T4>  26.』は、短めに成っております事を
 お詫び申し上げます。
 了承の程、宜しくお願い致します。>

×

非ログインユーザーとして返信する