tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

残念です…。

こんにちは!
amiです。


いつも応援下さり、私の<つかつく>愛・<総優>愛をご覧頂き感謝致します。


<あき桜>愛はまだですが、<つかつく>の中で、<総優>だけでなく、<あき桜>も触れて折る為、若干、焦りを感じていない今日この頃では有ります。
<つかつく>をご覧頂き、<あき桜>の反響を感じさせて頂き、<あき桜>の下書きに取り掛かれば良いかなくらいに呑気に構えております。


何方か、愛の鞭を~。(きゃーー)


まだまだ、文章というものになれて折らず、不慣れで申し訳なく思っています。
皆様にご覧頂く事で、励みに感じて折ります。
これからも宜しくお願い致します。



ところで、先日、お話しさせて頂きました、『長泉マニア』の凹凸子様の運営サイトが昨日、閉鎖された様で、態々、好意にして下さっております作家様よりご連絡を頂きました。


私も読者からの作家ですので、既存の作家様はサイトを通じてですが、存じ上げている作家様は非常に多いです。


でも、私のような新参者は、ランキングに登録したり、凹凸子様のようにご紹介サイトで取り上げて頂かない限り、読者様のお目に留めて頂けないのが実情です。


凹凸子様の花男愛・花男熱を私のコメント欄で投稿して下さって、わずか1~2日の出来事で閉鎖となり、びっくりしているのが実情です。


“花晴れのドラマから花男への世間の関心も復活している”と、仰っていたのですが…。


非常に残念です。


また、大変な数の二次小説をご覧になり、その中から、私の拙いお話しを取り上げて頂いた【労力】と【時間】を考えた時、『気恥ずかしい』や『穴が有ったら入りたい』という言葉を発した私は『愚か者だなぁ~』と、思いました。


もうすぐで、おばあちゃんに成るかもしれない年になっても人間が出来て折らず、凹凸子様には申し訳なく思います。


また、再開されるようでしたら、ご一報下さいませ。
また、遊びに行かせて頂きます。


皆様には、この場をお借りして、ご挨拶させて頂きました事をお詫び申し上げます。
皆様には引き続き、私の拙いお話しを宜しくお願い致します。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する