tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

打ち上げ花火…<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



『kisshug…<つかつく>』・『打ち上げ花火…<つかつく>』をご覧下さり、有難う御座いました。



皆様には女性シンガーソングライターバージョン花男ソング二次小説三部作をご覧頂きました事を感謝申し上げます。


全体的には、ライトな感じから、ソフトダークな感じに成り、最終的にはダーク系に成ってしまい、“なんだかなぁ~⤵。”の感じのamiでした。


短めで、ついつい終わらせてしまった感は否めませんが、意図している処は、ご承知頂けましたでしょうか?


amiと同じ思いに成って下さいましたならば幸いです。



花男ソングと言えば、『嵐』の曲も有るんですよね。


今現在、如何しようか、悩み中です。


何故なら、井上真央ちゃんの『つくし』が大好っき子のamiなもので…。


描き切る事が出来るのか、凄く不安なんです。


ドラマバージョン花男を見て、テンション↑↑で行かなければ…。
何て、考えている今日この頃⤴。


『嵐』バージョン花男ソング二次小説も要ります~?


皆様のご意見が有りましたら、教えて下さいませ。



これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する