tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

浴衣パーティー…<総優>・<つかつく>  12.




<滋side>


私が朝、起きた時には、桜子が居なかった。


で、優紀の部屋に行っても誰も居ず、“温泉か?”と、思い、温泉に行くと、何やら声が聞こえる…?


で、良~く聞いて居ると、“う~ん、桜子の声?”だけでは無さそう⤵。
“誰よ?”と、思い、耳を澄ましていると、あきら君?


此れは如何いう事でしょうか?



温泉から出て来た、あきら君と桜子を直撃した。


「如何言う事?」
「滋さん?
 えっ、もしかして…?」
「まあまあ、今回はPartyだろ?
 そう言う事だよ⤴。」
「はぁ~??
 で、桜子、優紀も居ないんですが…?」
「まあまあ、野暮な事は聞くなよ⤴。」
「優紀の相手は誰よ?」
「西門さんです‼」
「はぁ~、ニッシー?
 ほんと、いい加減してよね⤵。
 人ん家(ち)の別荘で、『お盛ん』って、如何よ?」
「まあ、そう言う事だから…。
 滋、皆を責めるなよ‼
 『人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴らて…‼』ってな‼」
「もう、分かってるわよ⤵。」



という事で、皆には、滋からのお咎めは無く、そのまま、負に堕ちない滋と共に、東京に戻って来た。




その後、総二郎と優紀は、付き合い出した。


総二郎は、優紀に内緒で、間宮先生に会い、優紀と付き合って居ると報告した。
しかし、優紀には総二郎の挨拶が有った事は伏せてもらう様、お願いをした。


それが、あれから半年程して、間宮先生から優紀の祖母、西門流 家元夫人に話しが入り、総二郎は優紀からこっ酷く怒られた。
でも、幸せを感じている総二郎なので、何処吹く風ではあったのだが…。




また、司とつくしは、あの夜の事を殆んど覚えていないつくしに脱力した司だったが、ほぼ想定内だったので、つくしは、司からのお咎めも無く、喧嘩しながらも、道明寺邸での同棲生活は続いて居た。




また、あきらと桜子は、まだ、付き合っては居ない。
だが、あの朝の温泉以降、あきらはあの風景の夢を何度も見る様に成り、桜子を追い求める様になった。


一方、桜子もあきらの裸体の夢を見るように成り、あきらが忘れられなくなっていた。


まだ、あきらと桜子は付き合っていないようだが、付き合い出すのも時間の問題だろう。



総二郎と優紀・司とつくしは、それぞれ、恋人として、幸せを噛み締めていた。


一方、あきらと桜子は、まだ、恋人ではないが、デートをする機会が増え、何時しか自然と付き合い出した。


こんなそんなで、F3&T3のそれぞれのCPは幸せのようだった。



fin

×

非ログインユーザーとして返信する