tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きなのに…<総優>  11.


英徳大学内のF4ラウンジに何時ものメンバー F4&T2 が、集結していた。


「西門さん、私に何か言う事、有りません?」
「………。桜子、お前なぁ。」


「「「???」」」


F3、ポカーンである。


「まだ、油断は出来ませんから…。
 まだ、お食事だけの仲ですよね?」
「分かってるよ…。
 一応、桜子には礼を言って於く、“サンキュー‼”。」


F3は、興味深々である。


「何か、進展、有ったんか?」
「まだ、お付き合いはされていないようですよ。」
「………」


「ほんと、桜子の策士振りには脱帽だよ。」


桜子が優紀にもう一押し、押しの一手を掛けようとしている。


「先輩、T4ラインに明日の招集掛けて下さい。」
「はぁ~??  何で?」
「私が招集掛けたら、“桜子、何、企んでんの?”って、なるじゃないですかぁ~?」
「ああ~、成程。」(つくし、手を叩く。)


桜子はまだ、追い打ちを掛けてくる。


「では、道明寺邸で~。」
「はぁ~??」
「外でする会話ではないですよね。
 じゃあ、お願いしますね、先輩。」
「桜子??」



小声で…
「俺らも、うち(道明寺邸)に集まるか?」


女策士桜子 降臨‼
してやったりであった。


「はぁ~⤵。」 (つくしの心の声)

×

非ログインユーザーとして返信する