tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

イベント開催について




皆様、こんにちは!
amiです。



実は、私の中で、うわーっと、妄想が膨らんでしまい、“此の状況を如何したら良いの?”に成っています。


で、胸の内を誰にも言えず、また、文章にも表すのは、まだ早く…⤵。


苦し紛れに、“告知しちぇって‼”って、成りました。


自分自身のお尻を、自分自身で叩くのにも、丁度良いかと…。


年内は、もう、既に、妄想して居るものが有り、また、F4&つくしのバースデーが12月から縦続けて毎月、有る状況…。


私の二次小説は、F4&つくしが絡んでいる為、取り敢えず、“バースデーイベントは、外せないな‼”って、思っています。


なので、来年、早々を目途に、“一人イベントを開催してみようかな?”って、思って居ます。


今、考えて居るものは、まだ、漠然とし過ぎていて、自分自身で却下にする可能性は有るのですが、今、現在、一人イベントに良いかなと、考えているのは、何候補かは、有るのはあるんですが…。


なんせ、初めての自分自身の試みなので、十分熟してから、開催したいと思います。


また、進歩情報は告知出来たら良いなとは、思って居ますが、行き成り、開催って可能性も有ります。


ご了承下さい。


取り敢えず、告知して、“止~めた。”って、自分自身で弱音を吐かせない様に、また、
自分自身を鼓舞する意味でも、告知だけ先にしま~す‼


先ずは、一人だけでどれだけ出来るか、シュミレーションしてみます。


もし、開催の際、興味のある方は覗いて見て下さいませ。


これからも、『tukatuku₋inoti』を、宜しくお願いします。


ami





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。