tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

何でこうなった…<あき桜>  あとがき


こんにちは!
amiです。


短めでしたが、『何でこうなった…<あき桜>』を最後までお読み下さり、有難うございました。


私にとって、初めての<あき桜>、如何でしたでしょうか?


実は、『何でこうなった…<あき桜>』は、<総優>を描いている時に、ふと、思い付いたお話しだったんです。


私の中では、美作シスターズは桜子ちゃん大好き乙女達、設定にしたいと、思っているので、こうなるのかなと、思いながら、描いてみました。


本当は、夢子さんをキーポイントにしようと、思っていたりしたんですけどね、<つかつく>の中で夢子さんがキーポイントになっていたりするんで(種明かしすると、<つかつく>27話で出て来ます。)、今回は美少女達にお任せしました。


後、ふと思ったんですが、桜子ちゃんって、あきらと一緒の時だけは『女策士』の桜子じゃなく、乙女の桜子なんじゃないかと…。
可愛らしい桜子ちゃんが描けていたら良いのですが…。


長編に出来る程、煮詰まっていないし、短編でも、1話か2話分くらいなら、描けそうかなと、思い、振り絞ってみました。


今後の<あき桜>は、このお話しをベースにしそうなamiですが、マンネリ感が出ないよう、描けたら良いなとは思っています。


<あき桜>にご興味のお有りな方は是非とも遊びに来て下さいませ。


宜しくお願い致します。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。