tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

お礼と補足とお詫びについて




皆様、こんにちは!
amiです。



皆様にお礼を申し上げたく、投稿しました。


いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。


実は、amiは感謝の言葉しか有りません。


9/26…5802アクセス


9/27…4209アクセス


9/29…4287アクセス


9/30…6110アクセス


10/2…4876アクセス


(ここ最近の1週間のデータ)


一日だけで、此れだけのアクセス数を頂戴しました。
本当に、有難う御座います。


また、本日0:00に投稿しました『もう一度、取り戻す…<つかつく>』が、既に、410アクセス数(今朝の7:00現在)を頂戴しました。


本当に、有難うございます。


一重に皆様のお陰で成り立っているamiのブログです。
これからも宜しくお願いします。…ペコリ



実は、補足と申しますのは、昨日10/2に投稿しました『一人イベントについて』が、最新記事には、反映されているのですが、新着記事には反映されていません。
*10/3 7:00の時点でも…。


現在、日本ブログ村様にも、お調べ頂いて居る最中です。
日本ブログ村様、お手数をお掛けします。
宜しくお願い致します。


ですので、補足を入れさせて頂きます。
ですが、10/2 19:00投稿の『一人イベントについて』も合わせてご覧頂ければ、幸いです。


昨日にも述べさせて頂いておりますが、12月まで、予約投稿 もしくは 投稿済にて、かなりの二次小説(20作品は有ると思いますが…。)を、amiの記事欄のリストに残しています。


実は、余談ですが、途中の『あとがき』で、カマを賭けなければいけない事態に陥ったりしたんですが…(Muragon様にはお知らせ済)。


<つかつく>に関しては、3年半のamiの読者専門時代に妄想した、妄想の題材が来年の1周年記念日(来年5月10日)までは、多分、有ると思われます。


自分では、二次小説を描けるとは想像もしていないのに、妄想の題材だけは、しっかり残していました。
そのお陰で今のamiの二次小説は成り立っています。
残して置くべきですね、何事に於いても…。


<総優>・<あき桜>に関しては、12月の予約投稿分でネタ切れしてしまいました。
現在、急ピッチで、妄想中です。
もしかすると、途中、抜ける可能性も有ります。
その時は、“遣っちゃったか?”って、笑って、遣って下さい。←こちらは、カマ賭けではなく、本当の事です。



また、<つかつく>推しの作家さんが、非常に多いので、妄想題材が出来るだけ重ならない様に、投稿時期を重ならない時期にずらすとか、投稿順番を変更したり工夫して、投稿する様にしています。


如何しても、投稿時期が類似する時は作家さんの投稿記事のコメント欄に、amiが投稿する前にお詫びを入れたりしています。


唯、作家さんにご了承頂きたいのは、行事ごと、シーズン行事は、如何しても重なると思います。
例えば、休暇時期(年末年始も含む)・F4&つくしのBirthday・ハロウィン・成人式・バレンタインデー・ホワイトデー・卒業、入学シーズン等は重なる事は予想されます。
ご了承の程、宜しくお願いします。


また、オフィス物も結構重なるんですよね。
此れに関しては、不可抗力と、見逃して下さいませ。


唯、amiが拝見していない作家さんの二次小説と、題材が重なり、無礼を致して折りましたら、この場をお借りして、お詫び申し上げます。
申し訳御座いません。



こんな、amiでは有りますが、これからも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さいましたら、幸いです。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。