tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

ご報告について




皆様、こんにちは!
amiです。



今年程、関西にとって、不運の年は無かったかもしれません。


特に、大阪は、今まで、台風・地震等の天災に見舞われるケースが少なく、天災に関する危機感が薄れて来て居た所の天災…。


危機感が薄れていただけに、事の重大さを思い知らされた年だった様に思います。


私の周りも、娘のお友達宅も、色々、被害に遭われていて、簡単に、“大丈夫ですか?”と、声を掛けれない程のショックが被災者には有るのだと認識したのは事実です。


再建をしたくても、出来ないお宅も有り、家庭環境でかなり変わる様です。


私の弟宅も、雨漏りが有った様で、大変だったそうです。


ですが、其処は、大阪人…。
娘のお友達は、笑って、“大変遣ったわぁ~‼”って、言ってたそうです。
また、私の周りも、“負けへんでぇ~‼”って、頑張っています。


他の地域でも、同じ様に頑張って折られる被災者様が折られると思います。


痛みを分け合う事は、中々、難しいと認識しています。


ですが、“皆様の気持ちの再建が、先に成されればいいのになぁ~⤴。”と、心から願っています。


また、25号の台風が迫って居る様ですが、これ以上の被害拡大が成されない事を節に願います。




ご報告ですが、先にお話ししていました通り、来年には、『花男ソング 嵐バージョン』も妄想したいと思って居ますので、分かり易くする為、カテゴリーの一部を変更しています。



『友達でもなく、恋人でもない…<つかつく>』・『kisshug…<つかつく>』・『打ち上げ花火…<つかつく>』の三作品を…


     ↓


『花男ソング 女性シンガー三部作…<つかつく>』に移行しております。



もし、もう一度、読み返したいと、思って下さった場合は、お手数ですが、宜しくお願いします。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。