tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

飲み過ぎた後は…<総優>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。


皆様、『飲み過ぎた後は…<総優>』をご覧下さり、有難うございました。



実は、この『飲み過ぎた後は…<総優>』は、娘が、10月中頃に娘の仕事先の先輩に誘われて飲みに行った帰りに…。


娘が遭遇した、全く関係ない見ず知らずの職場の飲み会に集まったで有ろう数名の男女のグループの会話を元に、amiが妄想しました。


“小耳に挟んだ‼”と言って、娘から聞いた話しから、忘年会seasonに合わせる様に、娘に聞いて直ぐ、amiが妄想した二次小説です。


娘から聞いた(??)、娘が遭遇した場面を基に妄想しています。




妄想して居て思った事は、こういう、場面に似合うのは、やはり、<総優>かと、思ったんです。


司なら、間違いなく、付き合っている or 付き合っていないに拘らず、好きな女性で有るつくしには、SPを付けてるでしょうから、<つかつく>は論外で、“無いな‼”と…。


<あき桜>なら、桜子の方が、自ら何とかしてそうでしょうから、“無いな‼”と…。


上手くその場を切り抜ける事が苦手なのは、やはりの優紀かと…。


で、総二郎を発動させました。←度々、総二郎君fanの皆様、すみません。 by 天の声


で、結果、<総優>に決定‼…って、成りました。



普段、何も手伝わない娘ですが、今回ばかりは、娘に感謝です‼



此れからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。